フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめリンク

無料ブログはココログ

2017年7月19日 (水)

★うさぎ 3Wayショルダーバッグ★

Resize10307

Resize10307_2

Resize10308

Resize10309

Resize10310

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年7月 9日 (日)

★うさぎ かごバッグ・3★

Resize10256

飾りリボンはどちらかお選び頂けます、
Resize10257

表側の作りは両面同じです、
Resize10258
うさぎさんはミシンで描いてみました、
Resize10259

Resize10260


Resize10261

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年6月28日 (水)

★うさぎ柄 コースターいろいろ★

こちらは2枚仕立てコースター、

Resize10244

Resize10245

Resize10246

Resize10237
丸いのは3枚仕立てコースターです、

直ぐにビショビショにならず、使い易いと思います、
Resize10238

Resize10239

Resize10240

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年6月23日 (金)

★うさぎ 持ち手オーダー・かごバッグ★

こちらは、持ち手をお好きな長さでお作りしますので、

まだ途中・・・

Resize10229

リボンはお好きな方をお選びいただけます、

Resize10228
裏地は前回と色違いの紫です、
Resize10230

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年6月14日 (水)

★うさぎ トリックバスケットバッグ★

ぷぷぷ(笑)なんちゃって浴衣です、

Resize10195
ちょっと渋めかしら?

Resize10160

リボン飾りは上下どちらかをお選びいただけます、

Resize10162

サイドなど柄合わせもキレイに出来ていると思います、

Resize10161

Resize10156

裏地はうさぎさん柄です、

Resize10155

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年6月 5日 (月)

★うさぎ ペンケース★

先週からずぅっっっと小さなペンケースをチクチクしています、

・・・小さいのって難しいweep

Resize10138

Resize10132

で、やっと完成happy01

Resize10139

Resize10140

Resize10133

接着芯を重ね貼りして、裏地も付けているので、

それほど薄いカンジはないと思います。

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年5月23日 (火)

★たれ耳ちゃん 化粧ポーチ(M)★

Resize10098

片面はたち耳うさぎさん、

Resize10099

口紅ポケットがあり、使い易いと思います、

片面ポケットにはティッシュが楽々入ります、
Resize10102


Resize10103

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年5月20日 (土)

★リアルうさぎ 化粧ポーチ(S)★

前回より少し大き目にしました今回のサイズを化粧ポーチ(S)にしようと思います、

Resize10083

片面は、

Resize10082

ファンデ・ティッシュ・脂とり紙・口紅など必要最小限が入るタイプです、

Resize10085



ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年5月16日 (火)

★リアルうさぎ 化粧ポーチ★

わりとしっかり目のポーチです、

Resize10064

片面はこちらのうさぎさん、

Resize10065

今回のポーチはちょっと小さめになってしまいましたので、

少し型紙を直そうと思います、

Resize10066

Resize10075

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年5月10日 (水)

★リアルうさぎ ブックカバー★

こちらの生地が少しだけ手に入ったので、

Resize10059

ブックカバーです、

Resize10061

ポーチもできました~

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

«★うさぎ・キルティングバッグ★