フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

2017年11月14日 (火)

★うさぎ マカロンポーチ★

こちらは直径7㎝のマカロンポーチです、

Resize10678

内布にはハード芯を貼っていますので、

ペラペラなカンジではありません、
Resize10677


Resize10676

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年11月 9日 (木)

★うさぎ 化粧ポーチ(S)★

化粧ポーチ(S)です、

こちらの柄はこれで最後です、

Resize10665

Resize10667

Creemaとminneで、↑と↓と茶系が1個販売中です、

Resize10666

Resize10668


Resize10669

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年11月 7日 (火)

★たれ耳さん 新書版・漫画カバー★

このたれ耳さん柄、とっても可愛いですね、

Resize10663

Resize10664

↓こちらはブックカバー、

まだ少し生地がありますので、漫画カバーも製作可能です。
Resize10662

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年10月29日 (日)

★うさぎ プリティーグラニーバッグ★

Resize10646

Resize10645

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年10月23日 (月)

★うさぎ 化粧ポーチ(S)★

こちらは(M)サイズです、

Resize10632

そしてここからは(S)サイズたち、
Resize10634

Resize10627
片面は、
Resize10626

Resize10628
片面は、

Resize10625

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年10月19日 (木)

★うさぎ 化粧ポーチ★

化粧ポーチを作っていて時々やってしまう失敗weep

手前側にしたかった柄と反対側の柄を間違えて付けてしまい、

Resize10618_2
↓こちらのうさぎ柄が反対側になってしまいましたcrying
Resize10619

が、その他はキレイにできているので、

よろしかったらご検討下さいね、

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年10月17日 (火)

★うさフェス参加します★

今年もうさフェスタに出展させていただきますので、

ぜひぜひ、ご来店をお待ちしております、

今回の場所はここ(写真はしっぽさんよりお借りしました)、

Resize10614
25番です、

こちらは今朝、完成しました布ポーチ(M)、

Resize10613

Resize10612

こちらの生地でこの形のポーチはこれで終わりですので、

よろしかったらご検討下さいね、

Resize10611

Resize10610

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年10月11日 (水)

★うさぎ パクパク鍋つかみ★

Resize10603


Resize10602

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年10月 5日 (木)

★うさぎ・ふくろう バルーントート(M)★

Resize10600

片面はうさぎさん、片面はふくろうさん、

Resize10601

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2017年10月 2日 (月)

★うさぎ 鍋つかみ★

こちらの柄、(M)サイズと(S)サイズを作りました、

Resize10583
手の小さな方には(S)サイズの方がよろしいかと思います、

Resize10581

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminneheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

«★うさぎ パクパク鍋つかみ(M)★