フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆新しくなった化粧ポーチ◆ | トップページ | ◆二枚仕立てエコバッグ◆ »

2009年10月22日 (木)

◆失敗した・・・◆

なかなか可愛いデキだわぁ!!lovely と思いながらよ~く見ると縫い忘れがあり、    失敗作に・・・crying

7881s

なので自分用にしましたcoldsweats01

物を入れるとこんなカンジ、        7882s なかなかじゃないhappy02

ということで、話しはかわり・・・

昨日、アクセサリーを見ていると可愛いうさぎさんを発見、884s

白、ピンク、茶と3種類あり、どれにしようかすごーく迷いましたsweat01 売れ筋は白だそうで、赤いリボンがよく似合っており、ピンクは色が可愛いのです、迷いに迷ったあげく、 ぴーちゃん色にしましたsmile どこにつけようかな・・・

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆新しくなった化粧ポーチ◆ | トップページ | ◆二枚仕立てエコバッグ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事