フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさぎのふわもこポーチ◆ | トップページ | ◆うさぎのぬいぐるみに挑戦!◆ »

2010年2月22日 (月)

◆うさぎのアーティスト祭◆

皆さま、お久しぶりでございますhappy01

最近、寒いですよね、で、私、しもやけできましたweep、痛痒くてたまりま煎餅ですsad

ところで、ちょっと早いですがGWのご予定はお決まりでしょうか?

今回、第1回目の“うさぎのアーティスト祭”が5月1日(土)10時30分~開催されます、よろしかったら来て下さいネheart

詳細はうさぎのしっぽさんをご覧下さいclover

10001

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆うさぎのふわもこポーチ◆ | トップページ | ◆うさぎのぬいぐるみに挑戦!◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★To ひとみさま★★★

お久しぶりです、
しもやけ、私も30年以上ぶりです、
子供の頃は毎年のようになっていましたが、今時珍しいかな?と思ったりして(笑)、
でも、しもやけ仲間がいてよかったぁhappy01
しもやけ、何本なりました?
私は左中指、人差し指、もう痒いったらありゃしない、
お風呂でモミモミしてもイマイチだし、右足で踏みつけてみたりしてfoot
薬は飲みませんでしたが、子供の頃より治りが早かったような気がします、

5月1日、お会いできることを楽しみにしてますよ~lovely

★★★To ナッツ母さま★★★

ナッツ母さんも、ぜひ記念すべき第1回に来られては・・・って無理ですよねcoldsweats01
昨日、ショックなことがあって・・・
生地屋に行ったら、つぶれてたのですsad、もぅショックでショックでsweat02
ナッツ母さん、先のことってわからないものですね~
うさこショップもつぶれないよう地道にがんばりまーすcatface

お久しぶりです~happy01
ぴーtanさんもしもやけですか?!
実は私も・・・!
塗り薬とビタミンEサプリで、すぐに治っちゃいましが・・・30年以上ぶりでビックリしてしまいました。
今どき大人でしもやけなんてなる人いるのかしら~?と思ってたので・・・仲間がいてうれぴ~ですhappy02

チクチク、頑張ってますねhappy01
もうゴールデンウィークのお話なんですねー!
休みだったら行ってみたいな~note

ほへー、アーティスト祭り?
なんとなんと、記念すべき第1回目のお祭りに
ぴーtanさんも参加されるのですね。
おめでとうございます^^
またチクチクで忙しい毎日になりますね。
エルちゃん、風ちゃんにジャマされないよう
頑張ってくださいね~!

★★★To めけさま★★★

ふふhappy01、めけさん、私には見えますeye
あなたが高速バスのチケットを手にしているところが・・・(笑)
うさぎのしっぽさんも近いようですし、
ふかひれちゃんのためにもいかがです?

ああ~。
「うさぎのアーティスト祭」気になってたんですよ…。
行きたいけど…遠いですし。
ぴーtanさまのレポート、楽しみに待ってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさぎのふわもこポーチ◆ | トップページ | ◆うさぎのぬいぐるみに挑戦!◆ »