フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさぎのアーティスト祭◆ | トップページ | ◆たち耳さんとたれ耳さん◆ »

2010年3月 4日 (木)

◆うさぎのぬいぐるみに挑戦!◆

今まで実用的な物ばかりにこだわってきましたが、ここでチョットぬいぐるみに挑戦してみましたsign03

90001

まだサンプル状態coldsweats01です、前足がはさめるようになっています、どうかな???

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆うさぎのアーティスト祭◆ | トップページ | ◆たち耳さんとたれ耳さん◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

◆◆◆TO ナッツ母さま◆◆◆

最近、うさぎのぬいぐるみに興味を持ち、
お店で見つけると、どうやって作ってるのかな・・・とジッ~クリ見てしまいますcoldsweats01
買わずにジックリ、嫌な客ですねsweat01

今までの生地屋さんは仕事の前に行けて楽だったのですが、
今度は遠いので、一度にマトメ買いをしなくてはwobbly
大量に買うと、生地って意外と重いのですよね、

いつも応援、ありがとうございま~すsign03

お!
これは新たな挑戦ですね!
前足ではさめるってのがかわいいです(*^-^)
指人形みたいー。・・ってぜんぜん違うよね(゚ー゚;
そういえば生地屋さん、遠いのですか??
たくさん買い込んだら、帰りが大変・・かな。
でも頑張って下さいねー!
新しい作品を楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさぎのアーティスト祭◆ | トップページ | ◆たち耳さんとたれ耳さん◆ »