フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさぎのぬいぐるみに挑戦!◆ | トップページ | ◆新作!うさぎのショルダーバッグ◆ »

2010年3月11日 (木)

◆たち耳さんとたれ耳さん◆

ちょっと前になりますが、もちりこさんからこんなステキなグローブホルダーを頂きましたheart

002 上がcatちゃん、下がうさぎさんです、

90001 

これ、もちりこさんの手作りです、スゴイですねlovely

そして最近、オークションでゲットしたチクチクうさぎさん、

300001 

こちらは、うーちゃんさんの作品です、可愛いでしょheart

そして最後にたれ耳さん鍋つかみ、200001

まだ途中で、左上の赤うさぎさんしかできていないのですが・・・coldsweats01

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆うさぎのぬいぐるみに挑戦!◆ | トップページ | ◆新作!うさぎのショルダーバッグ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO もちりこさま★★★

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいね、
グローブホルダー、春夏も使えるのですねheart
その前にスカーフ、買いに行かなくちゃcoldsweats01
家族が増えるたびに・・・ぜひお願いします(笑)次は・・・dogが欲しいかも・・・えっ?

うーちゃんさんの作品でぴーちゃんぽいチクチクちゃんの時には、
落札しようと頑張っているのですが、人気があってなかなかダメで・・・
今回はラッキーでしたscissors
もちりこさんは、羊毛フェルトはされないのですか?
密かにクゥちゃん作品、あったりして???(笑)
見せて~eye

★★★TO みっきぃさま★★★

グローブホルダー、ホント冬だけではもったいないと思っていたら、
もちりこさん情報で、春夏もスカーフなどを挟んで使えるとか・・・
なるほどsign01、でもスカーフないかも・・・weep

みみちゃんを思いながら作るみっきぃさんのブロッコリー、
その思いがみみちゃんマークとして葉っぱに出ると可愛いですねheart

★★★TO ひとみさま★★★

鍋つかみ、自分で作るまではタオルとか袖とかで済ませてて・・・coldsweats01
袖なんか使うの、私だけかな?キャ~恥ずかしいhappy02
洋服なんかもそうですが、ついついお気に入りばかり使ってしまいますよね、
で、同じようなものをと探すと・・・なかなか見つからなくてsweat01
細身タイプ、検討してみますねheart

こんにちは~
ご紹介いただきありがとうございます☆
写真の撮り方が上手なので、すいぶん綺麗に映っていて
なんだか恐縮ですわ・・・
私は冬しか結局使わないのですが、本当は春夏もスカーフなどを挟んで使えるものらしいです。
ぴーtanさんのところには家族が増えるたび、新しくマスコットを送らなくちゃ、かな?!

チクチクうさちゃん、ポーズがぴーちゃんみたいですね。
かわいいですっ
鍋つかみも、珍しいたれ耳ちゃんだなんて、ツボです(笑)

★★★TO めけさま★★★

めけさんもチクチクされますよね?!、
ぜひぜひ、めけさんの手作り作品、見せてくださいsign03

5月にむけて、だんだん来たくなってます?happy01
ふふ、もう予定に入れておきましょうよ(って気軽に言ってみるsmile
めけさん、めけさん人形と共にまたお会いしましょうねheart

★★★TO ナッツ母さま★★★

あら~ナッツ母さん、グローブホルダー、おそろですねheart
私もバッグにつけてますよ~、

こちらはなんとなーく春っぽくなってきたかなぁ・・・
土曜日はスプリングコート、着ちゃったしclover
tulipもスクスク成長してるしscissors
でも今日はまたさぶい・・・sweat01

グローブホルダーとっても可愛いですね!
ナッツ母さんの所でも拝見しました。
手作りだなんて、すごいですね!
冬の間だけではもったいない気もしますね。
夏は飾り物として利用??
チクチクうさぎさんも鍋つかみも、みなさん器用で
羨ましいです。
うさぎ好きな方々が作るものって、本当にうさぎさんの
可愛らしさが作品に溢れていてどれも素敵な物ばかりです。

かわいい鍋つかみですね♪
うちにもいくつかあるんですが・・・いつも使うのはオーブンにオマケでついてたモノ。
もう、古くて汚いので捨てようかと思うんですが・・・この形が微妙に使いやすいの。
ちょっと細身なんですよね・・・探したけど市販のものにはなくて。。。sweat01
ぴーtanさんのお店にも細身タイプがあるといいな~smile

オサレ~。ハイカラ~。ブルジョワっぽい!
うさぎちゃんの人形も、可愛いらしいです。
…手作りっちゅうのが、すごいですね。
当然、ぴーtanさまの手作り品も素晴らしいですよ!
5月…。う~ん5月。
…横浜に行きたい。

あ!私ももちりこさんから頂きました(o^-^o)
私のはネコちゃんのところがニンジンになってます。
すっごいかわいいですよね~。
こちらはまだまだ寒い毎日なので、
手袋は必需品です。
今月いっぱいはまだ活躍しそうです。
私はバッグにぶらさげてますよ~。
あ、私もブログで紹介しちゃおうっと(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさぎのぬいぐるみに挑戦!◆ | トップページ | ◆新作!うさぎのショルダーバッグ◆ »