フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆たち耳さんとたれ耳さん◆ | トップページ | ◆あれから一年です◆ »

2010年4月 2日 (金)

◆新作!うさぎのショルダーバッグ◆

いかがでしょうか?heart

0010001 802

デニム地でしっかりしていて、しかも両面、裏地もうさぎさんlovely  

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

そして話しはかわり・・・

以前から大きめなマグカップが欲しいなぁと思っていたのです、で、こんなの買ってみましたhappy01

21_2

私的にはグ~good ビールもジントニックもジュースも牛乳もグビグビ飲めていいですよsmile

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆たち耳さんとたれ耳さん◆ | トップページ | ◆あれから一年です◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO ナッツ母さま★★★

デニム地のラメ入りを見た瞬間、一目惚れをしてしまいましたlovely
少しずつ厚物にも挑戦していきたいなぁーと思ってます、

マグカップ、そちらでも売ってませんか?
スーパーのインスタントコーナーにありますよ、300円くらいsmile
今日、確認してきましたが、本物よりもちょっと大きめです、
ナッツ母さんも一緒にグビッちゃいましょうよsign03

介護生活、私の負担は楽になりましたhappy01
が、肩が元通りになるまでには時間がかかりそうですsweat01

またまた素敵な新作ですね(o^-^o)
ちょっとラメが入ってるっぽく見えますが。

マグカップ、もしかして本物のカップヌードルと同じ大きさ?
手持ちのところがガッチリしてて持ちやすそう。
これでグビグビとビール飲んで酔っ払っても
しっかりと持てそうですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ、だからって飲みすぎないで下さいよ~。
ああ、でもぴーtanさんならかわいく酔っ払いそう。
ところで、ご主人の介護生活(* ̄ー ̄*)はまだ続いてるのかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆たち耳さんとたれ耳さん◆ | トップページ | ◆あれから一年です◆ »