フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさぎ柄ショルダーバッグ№3◆ | トップページ | ◆うさぎ柄二枚仕立てエコバッグ◆ »

2010年5月 6日 (木)

◆うさぎアーティスト祭◆

遅くなりましたが、うさぎアーティスト祭のご報告です、

うさこショップでお買い物をして下さった皆さま、本当にどうもありがとうございましたheart

お客様の反応を見ながら、お店の定番商品を決めていきたいと思っているのですが、今回人気があった“二枚仕立てエコバッグ”のリボンタイプと“ブックカバー”は定番商品として次回のうさフェスタに向けて製作していく予定ですsign01

当日、無事終了しての帰り道、お好み焼き屋さんかな?外テーブルでグビってたbeerお兄さん、羨ましかったぁ・・・

その後、うさぎのしっぽ横浜店に行ってみました、とってもキレイでびっくりeye、店内全然臭わないし、ケージもきれい、可愛いうさぎさんがたくさんいましたよ~heart

そしてうさぎつながりで、こちらの話題に・・・

お醤油を買いに川越へ行ったので、以前どちらかのブログで見たうさぎ・猫雑貨のお店“39”さんにも寄ってみました、

1

店内、可愛い雑貨でいっぱいでしたよ、

この日はお祭りで(行くまで知りませんでした)すごい人、お気に入りの蕎麦屋も並んでるし・・・sweat01 どうしようか迷いましたが頑張って並んで、昼からbeerをグビグビ、生派な私、びんビールというところがちょっと残念だったりしてcoldsweats01

0

お腹も満たされたところで散策再開、途中、お昼寝中の猫ちゃん発見、L1  2

写真はないのですが、やっと買うことができた“つぼ焼き”屋さんの焼き芋、とっても美味しかったgood、いままで2回トライしましたが、いつも予約が入っていて購入不可weep、今回はおまけもしてもらってラッキーshine

芋好きかたは、ぜひお試しを・・・

長くなりましたが、今日からまたチクチク頑張りま~すsmile

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆うさぎ柄ショルダーバッグ№3◆ | トップページ | ◆うさぎ柄二枚仕立てエコバッグ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

◆◆◆TO めけさま◆◆◆

今回の会場はうさフェス会場と違い、ペット不可なため、
うさぎさんが見れず、ちょっと残念でしたsweat01
疲れている時に可愛いうさぎさんが見れると、癒されるのですよね~

また、今年のうさフェスタでお会いできるといいですねheart

◆◆◆TO らぶちゃんのお姉さま◆◆◆

お姉さん、お久しぶりです~お元気ですか?

ぴーのこと、思い出してくれてたのですね、
ありがとうございます、
お姉さんに頂いた写真立て、使わせて頂いてますよ、
それにシールもペタペタしてます、
そうそう、昨年はGWに会いましたよね、
また、お会いできるといいですねheart

醤油、以前、川越に行った際になんとな~く入った醤油屋で
衝動買いした濃厚な醤油が意外にも美味しくて・・・
GW、暇してたので行ってみました、
お姉さんはGW、どちらか行きましたか~

◆◆◆TO ナッツ母さま◆◆◆
書き忘れました、
39さんは見学で終わりました~

◆◆◆TO ナッツ母さま◆◆◆

うさフェスと比べると来場者数は少なめdespair
うさこショップはボチボチでした、
うさぎのしっぽさん、今まで行ったうさショップの中で一番キレイでした、
(ぴーを買ったお店はすごかったぁ・・・)

醤油屋さん、有名かどうかわからないのですが、
前にそこで買った醤油が濃厚で美味しかったので行ってみました、
GW、特に予定もなかったし・・・

◆◆◆TO ショコラママさま◆◆◆

疲れました~
立ちっぱなしって疲れますね、
つくづく立ち仕事の方って大変だなぁと思いましたsweat01

車の焼き芋屋さん、小さいサイズでも500円ぐらいしますよね、
なので、このお店、有名だし高いのかなぁーと思っていたら、
なんと150円、お安いでしょdelicious

そうそう、忘れてました、
ママさんのブログで“スクールウォーズ”という言葉に反応してた私、
見てました見てましたよ~懐かしすぎるぅsign01


お疲れ様でした~。
…すご~く行きたかったんです。
我輩、すご~く行きたかったんですよ。
「アーティスト祭」行けなくて残念でした。

うさフェスには、また参戦したいと思ってます!

ご無沙汰してます!
アーティスト祭お疲れ様でございました。
ぴーtanさんのご活躍何よりです!

お醤油は
何か特別な物を使って
いらっしゃるんですか?

さて・・
ブログからはなれていた私ですが
少し前には
やはりぴーちゃんのことを
思い出していました。
もう1年ですか。
早いですね。
去年はGWに集まったんですよね。
こんな調子じゃ
あっという間に
ウサフェスの季節になりそうです^^;
行けるといいなぁ~!

ぴーtanさん、お疲れさまでした~^^
大盛況だったようですね。
うさフェスタへ向けて、またチクチク生活が始まるのですね。
お醤油を買いに川越へって?
有名なお醤油屋さんがあるのですか???
雑貨屋「39」さん、私も興味津々。
かわいいものがたくさんあるみたいですよね。
なにか買い物して帰られたのでしょうか?

アーティスト祭、お疲れ様でした!!
あちらこちらでアーティスト祭の報告がされていて
あぁ~行ってみたい(*^。^*)と思いながらも
なかなか海を渡る決心がつきませんw

焼き芋って美味しいけど
べらぼーにお高いイメージがあります。。
秋ごろにピーヒョロローと音を鳴らして 売りに来るのですが
車を止める勇気が出ませんヾ(;´▽`A``
お店になってると好きな時に入りやすくて良いですよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさぎ柄ショルダーバッグ№3◆ | トップページ | ◆うさぎ柄二枚仕立てエコバッグ◆ »