フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆やっぱり、リボン!!◆ | トップページ | ◆今更ながら、キャンプ・イン◆ »

2010年8月24日 (火)

◆MY兎~ストラップ◆

今日のチクチクは、うさ友さんへのプレゼントから始まりましたhappy01

0w01

右上から時計回りに“ナッツ君”“ペコちゃん”“らぶちゃん”“みみちゃん”です、

どうかなぁ、喜んでもらえるといいなlovely

たいしたものではありませんが、日頃仲良くして下さっているうさ友さんへプレゼントしたいと思いますcat

毎日少しずつチクチクしていきますネclover

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆やっぱり、リボン!!◆ | トップページ | ◆今更ながら、キャンプ・イン◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

◆◆◆TO ぺこっけさま◆◆◆

ぺこっけさん、こんにちはでぶsign01
beer、毎日飲みたいところですが、できるだけ平日は我慢!
と言いたいところですが、飲んじゃってるかナ~ツ君coldsweats01

一昨日、旦那が出張だったので、夕飯はカップやきそばに
したのですが、
beerでほろ酔い気味だったせいか、
お湯入れる前にソース入れちゃって、もうダイナシ・・・
で、その後、wine飲んじゃったらチクチクできる状態では
なくなっちゃって、チクチク満喫しようと思ってたのにダイナシ・・・
で、翌朝は大梨を食べました(って、つまらないオチで申し訳ないでぶ)

◆◆◆TO ナッツ母さま◆◆◆

かわうさ会、いつ会な?ナッツ母さん、知ってる会?

ストラップ、作り出したら止まらなくてhappy01
可愛い~かわいい~言いながら作ってます、
あ、あんまし期待しないで下さいよ、
ホント、たいしたものではないのですからね、
では近いうちに送りま~すwink

ぴーtanさんこんにちは~
今日も暑いですね~sweat01
毎日beerかかせませんcoldsweats01

ペコかわいぃ~heart02heart02heart02
(自画自賛)
こんなに素敵なストラップ
楽しみにしてラ~プnote

↓ぴーtanさんもナイスなギャグですね~
「そんなことないでぶ」
・・・なんて思いつかなかったでぶcatface

わーい、ありがとうございます!!
かわうさ会?いつなんです会?
って、聞いても行けないけど~(´・ω・`)ショボーン
いやー、いいですねストラップ。
みんなかわいいけど、やっぱりうちの子が一番ねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
楽しみに待ってますねー!

◆◆◆TO らぶちゃんのお姉さま◆◆◆

かわうさ会、いつかしら~
早く皆さんにお渡ししたいわ~
えっ、らぶちゃんがおでぶ?そんなことないでぶ!
アップだからよ、

セミ、足がぬけなくなったとか?
この前、ベランダに仰向けになって動かなかったので、
てっきり死んでると思って安心してたら、いきなり動き出して、
もう私、びっくりして部屋の中に駆け込みました、
そしてエルに“セミ、背中についてない?ついてない?”とか
聞いたりして大騒ぎ、
セミってあなどれないですよね、もうイヤ!!

わぁー。ありがとうございます!超かわいいっ!かわうさ会で拝見できるのかしらー?(いつかしらっ?いつかしらっ♪)ってか、こうやって比べると、うちのらぶちゃんおでぶだわー(ブヒheart)話は変わりますけど、セミが、うちの向かいの家の壁に止まったまま、1週間、いるんですよ。。たぶん死んでますよね?(ってどんな終わり方;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆やっぱり、リボン!!◆ | トップページ | ◆今更ながら、キャンプ・イン◆ »