フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさぎ柄ナイロンエコバッグ(L)◆ | トップページ | ◆MY兎~ストラップ◆ »

2010年8月17日 (火)

◆やっぱり、リボン!!◆

虫が大嫌いな私、

今朝、ドアを開けると、ちょうど私の目の高さにセミがとまってて、もうびっくりsweat01

セミとの距離、わずか10cmくらい、度アップでセミの顔と足、見ちゃいました、

気持ち悪~いwobbly

今年ってセミ、多くないですか?

私が住むマンションの敷地内、セミの死骸がゴロゴロ落ちてます、

夜歩いてて、死んでると思っていたセミがいきなり動き出す時ってありません?

あれってびっくりしますよねdash

って、タイトルと全然違う方向に話しがいってしまいましたが、最後にご紹介ですheart

0001

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆うさぎ柄ナイロンエコバッグ(L)◆ | トップページ | ◆MY兎~ストラップ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさぎ柄ナイロンエコバッグ(L)◆ | トップページ | ◆MY兎~ストラップ◆ »