フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆み~つけた!◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ナイロンエコバッグ(L)◆ »

2010年8月 4日 (水)

◆うさぎ柄ナイロンエコバッグ◆

どうかなぁ・・・ナイロンエコバッグ、

090001

こちらはSタイプ、

撥水加工生地なので、プールや海、旅行用入浴バッグなどにいかがでしょうか?

ちょっと透けるので、Mタイプは二枚仕立てで作ろうかと検討中です、

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆み~つけた!◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ナイロンエコバッグ(L)◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO ぺこっけさま★★★

ブログ開設、おめでとうございましたhappy01
おやじギャグ、2つかな?みつけましたよ、
随分、さりげなくですね、もっとガッツリ欲しいですよsmile

かわうさ会、楽しみですね、
私ったらプレゼント、既に用意してますよ(早い?)
プレゼント交換のくじ、用意し始めようかしら?
早く会いたいですねheart

ぴーtanさん こんにちは~

こっちも更新してたんだねcoldsweats01
(久しぶりでごめんね~)

かわうさ会はいつ会?って思ってたけど
来月になりそうなのね~
ふふふ。。。
私もかわうさ会でお知らせしようと思ってたけど
なかなかなさそうだから(笑
ちょっとお知らせclover

★★★TO らぶちゃんのお姉さま★★★

すごくないっすよ、
こっち、あんまし更新してないし、
あっち、写真中心で文章少ないしcoldsweats01

らぶちゃん、長寿ですね、
きっと、お姉さんの愛情の深さと、
お姉さん宅から温泉のように溢れ出る良いパワーが、
らぶちゃんを元気にさせているのでしょうね、
一度、そのパワーを思いっきり吸収したいわぁ~happy02

待ってました!かわうさ会heart
今月はみっきぃさん、お忙しいのですね、
では来月ですかね~?
かわうさ会に・・・と密かに考えていることがあるのです、
ふふ、でもナイショsmile

ぴーtanさんこんばんは~^^うーん。2つのブログの管理、すごいなぁ!(つくづく
お祝いのコメント、どうもありがとうございました^^らぶも喜んでクーラーに当たっています。
かわうさ会もそろそろやりたいねーって話がでているのですが、いつが良いですかね~。(今月はみっきぃサンがお忙しいみたいです)
そうそう、ピンクのポーチ、超愛用しています!入れやすくて、大きさも丁度いいんですよ~。ありがとうございました!

★★★TO うさ店長さま★★★

リンク、ありがとうございましたhappy01

管理人様
相互リンクありがとうございます。
リンク確認させていただきました。

こちらでもリンクしましたので、
ご確認ついでにうさ萌えへいらしてください。

★★★TO うさ店長さま★★★

初めまして、コメントありがとうございます、
どうぞ宜しくお願い致します、

管理人様
初めまして
現在うさ萌え うさぎフード専門店というお店をやっているのですが、
もしよかったら相互リンクしてもらえませえんでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆み~つけた!◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ナイロンエコバッグ(L)◆ »