フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆MY兎~ストラップ◆ | トップページ | ◆しっかりトート色違い◆ »

2010年8月26日 (木)

◆今更ながら、キャンプ・イン◆

マドンナ目指して頑張っている“ナッツ母さん”に影響を受け、

私も“ザ・トレーシー・メソッド”を購入しようかと迷っていたところ、

我が家には“ビリーズ・ブート・キャンプ”があったのを思い出し、ビリー先生についていくことにしましたsign01

が・・・

キツイし、テンポが速くてついていけませんsad

しかも、DVDではビリーバンドなるものを付けてやっているのですが、そんなもの付けたら絶対無理dash (我が家のは頂き物なのでバンドはありません)

で、日曜日から初めて、毎日すっごい短時間ですが、ヒーハー言いながらやっていますcoldsweats01

0m01

↑こちらのラブリーちゃんは“ふかひれちゃん”、ちょっと大きめストラップですheart

男の子なのに可愛いカンジになってしまいましたcoldsweats01 ゆるぴて~

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆MY兎~ストラップ◆ | トップページ | ◆しっかりトート色違い◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

◆◆◆TO めけさま◆◆◆

ふかひれちゃん、ぴーに似てるなぁ・・・て思うのは私だけかな?
と思っていたら、他のみなさんもheart
ふかひれちゃんは、ちと迷惑かもしれませんが(笑)、
なんだか嬉しいですheart

そうそう、あまり期待しないで下さいね、
我が家のプリンター、10年ぐらい前のもので、鮮明さがイマイチかも・・・

◆◆◆TO もちりこさま◆◆◆

受けましたよーsmile
運動、全然やってなかったのでヤバイなぁと思っていたのです、
ビリー先生のは激しすぎてキツイ・・・wobbly
でも、この後、やりますよぅ、とにかく続けなくちゃねgood
もちりこさんも早く始めてね~happy01

そうなんです、時々、表情が似てるsign03って時があって、
嬉しすぎheart
クゥちゃんのも作ってもいいですよね?!

さすがぴーtanさま!
写真のチョイスが、渋い!
ちょんたま(未遂)前夜の写真ですね~。
住所等、連絡入れましたので…。ご確認下さい~。

ビリー隊長。
我輩の家にも、居ましたが…。
どこかに紛れ込んで、行方不明です。
我輩、見限られてしまったようです。

ぴーtanさんも、ナッツ母さんの影響受けました?
実は私も・・・
モムチャン・ダイエットの本を買ってみました。
ヨガをやっていたことがあるので、SHIHOトレをやろうかと思ったのですが、行った本屋2軒とも置いてなかったので、
まぁ似たようなもんだから、いっか。と。
でもね、買って1週間ちょっとたつけど、まだトライしてないんです。
えーだめだめです。

ふかひれちゃん、私もぴーちゃんかと思いました!
ストラップといっても写真が大きくて、いいですね。
かわいいですっ!

◆◆◆TO ぺこっけさま◆◆◆

ぺこっけさんも入隊していたのですね、
あれ、きつすぎですよね、
後ろでやってる人達、よくついていけるなぁ・・・
私なんて、ハァハァ言うわりには体が動いてないし、
それにテンポアップになると前々ついていけないし、
皆と動きが違いすぎる自分を笑ってしまいますcoldsweats01
いつか、足の筋肉がビリッとなりそうでちょっと怖かったりして、
(以前、スキップして肉離れしました)
かわうさ会、欠席しないよう頑張りますsmile

◆◆◆TO ナッツ母さま◆◆◆

すごーい、ナッツ母さん、ボン・キュ・ボン?
この前、行かれた海(名前は・・・忘れた)、
あれはもしかして水着姿のお披露目会?
私のレオタード姿、笑っちゃうだろうなcoldsweats01
だって、おちりといえる部分を全隠しすると、すごく長くなっちゃうだろうし、
いったい、どこまで隠したらいいかわからないよぅcrying
ナッツ母さんもビリー先生の教えを受けたのですね、
あの通り出来たら、即効で引き締まりそう、
でも無理、体が壊れる~~~

ふかひれちゃん、ポーズによってぴーに似てるなぁと思いながら
読み逃げしています(笑)、
ぴーちゃんストラップ、そうなんですよ、まだ作ってないのです、
早く作らないと怒られちゃうsign03

ぴーtanさんこんばんdog

私もナッツ母さんみたいにマドンナ目指そうかと思ったけど
思っただけで・・・(笑
なかなか続けるのはね~
一人だとすぐ飽きちゃうので多分無理coldsweats01

ビリー隊長私も入隊しました!(一日)
あれは・・・ダイエットというか
修行ですね(´;ω;`)ウウ・・・

ふかひれちゃんもかわいいですね~
お友達が続々集まるのかしら~
楽しみにしてラーップcatface

どんどんマドンナに近づいてきた母ちゃんです( ̄ー+ ̄)
もう少しでレオタード姿を披露できそうよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぴーtanさん、ビリー始めたのですか。
がんばって下さいねー!
私もビリーはちょっとだけやりましたけど、
あれはキツイですよね(゚ー゚;
でも効き目はありそうですよね。
エルちゃん、風ちゃんに応援してもらって頑張って続けて下さいね!
ふかひれちゃんストラップ、ラブリ~♪
一瞬、ぴーちゃんかと思っちゃいました。
ぴーちゃんのストラップは作ってないのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆MY兎~ストラップ◆ | トップページ | ◆しっかりトート色違い◆ »