フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆今更ながら、キャンプ・イン◆ | トップページ | ◆うさぎストラップ&ブックカバー◆ »

2010年8月30日 (月)

◆しっかりトート色違い◆

今日はロイ君ですhappy01

私の好みで、ちょっとシブメのロイ君をチョイスしてみましたcoldsweats01

Jh01

ぴーちゃんもよく、こんなカンジで牧草を食べてたっけなheart

ケージにあたってコツコツいい音がしてたのを思い出しますhappy01

そして、こちら↓は色違いのしっかりトートです、

表地と帆布を一緒に縫っているので、しっかり丈夫ですgood

090001

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆今更ながら、キャンプ・イン◆ | トップページ | ◆うさぎストラップ&ブックカバー◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

◆◆◆TO ロイ母さま◆◆◆

ロイ母さんはブルー派ですか!よかったgood
なんか私、牧草をくわえてるうさぎさんの姿が好きで・・・
可愛いロイ君のシブイ一面てカンジでしょうかhappy01

うさぎさんの仕事は食べること、出すことですよね、
ロイ君にとって、これからが本番“食欲の秋”sign03
みごとな食べっぷりを期待してますclover

郵送が遅くなっていてすいません、
今週中にはpostoffice送りま~す

あああああああああ。
木枯し紋次郎型だ(笑)
嬉しいっ!!!
すごくかわいい~~!!
そして私はブルーが大好き♪嬉しいです!

食べてるところが好きで追いかけてばかりいるけど
やっぱり牧草を食べてるロイがいちばん安心するんです~
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆今更ながら、キャンプ・イン◆ | トップページ | ◆うさぎストラップ&ブックカバー◆ »