フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆北の国から&アンテナショップ◆ | トップページ | ◆コーデュロイでしっかりトート◆ »

2010年10月20日 (水)

◆ハワイのお土産&お気に入りの生地◆

先日、もちりこさんからハワイのお土産を頂きましたyacht

0s02 お塩とマカデミアナッツですhappy01

ナッツ君、美味しくて、ついつい手が出てしまい、あっという間に完食coldsweats01

最近、ビリーズキャンプをさぼりがちな私、運動しなきゃ~sweat01

こちらは↓使うのがもったいないくらいキレイな色のお塩、

0d001 ね、キレイでしょheart

入浴剤としてもお料理用としてもOKなお塩、ビンに移し変えて、目でも楽しみたいと思います、

もちりこさん、ありがとうございましたlovely

・・・そして、話しは変わり・・・

適度にキラキラしているこの生地、私的には大好きなのです、

0ds2

で、今回はこの生地で“しっかりトート”を作ります、一つは自分用にする予定で~すsmile

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆北の国から&アンテナショップ◆ | トップページ | ◆コーデュロイでしっかりトート◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO ペコママさま★★★

ぺこっこさん、あっちもこっちもコメ、ありがとうございます、

お塩、キレイでしぉhappy01
ハワイ、ぺこっけさんは行かれたことあります?
私はナイ~ン、行ってみたいワンdog

ぺこっけさんもゆずファンですか!美味しいですよね~
昨日、柚子入りジントニックを飲んだ後、グラスを洗わずにビールを入れたら・・・
あら、ほのかに柚子のカホリ、これもありかも~なんてsmile

ぴーtanさんこんにちは~
(更新してる~happy02
綺麗なお塩ですね~
ハワイア~ンって素敵だア~ンcatface

↓馬路村
私も大好きですheart02
いつもゆずポン酢使っているんですが
このゆずしぼりもおいしそうですね~good

アンテナショップかぁ~・・・
私はネットにするネ~ト。

なんか寒い。。。catface

★★★TO しろんママさま★★★

私の方から声をかけときながら、お手数をおかけしてスイマセン、
送信、どうしてできないのでしょう、私の方も確認しておきます、

★★★TO ナッツ母さま★★★

ナッツ君、美味しかった~happy01
なんとも言えないあの食感、噛めば噛むほど味が出る男だわ~
ビンに移し変えて・・なかなか良いアイデアでしょ!
ビ・ビ・ビ~ンときたのよ~scissors

まぁ、お弁当用バッグにご検討いただけるのですかsign01
よろしかったらお願いしますsmile

こんにちは!!
実はうさこショップのメールフォームから
何度か送信しているのですが
うまく送信できなくって(*_*;
明日また送ってみますね~

いやん、「ナッツ君」を食べないで~(*≧m≦*)
お塩、ビンに移し変えて目で楽しむ・・・
って素敵だわ~。
そちらの生地も素敵ですね。
職場にお弁当持参なんですけど、
小さめバッグだったら私も買っちゃおうかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆北の国から&アンテナショップ◆ | トップページ | ◆コーデュロイでしっかりトート◆ »