フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆ハワイのお土産&お気に入りの生地◆ | トップページ | ◆キャリーバッグ入れ◆ »

2010年10月25日 (月)

◆コーデュロイでしっかりトート◆

今はなきキンカ堂(ユザワヤさんのような生地屋さん)で購入したこの生地、

0l01

コーデュロイでうさぎ柄は珍しいかなぁlovelyと思い買ったのですが、地味過ぎて、なんとなくそのままに・・・

で、最近、“ビ・ビ・ビ”flairときて製作してみましたが、やっぱり地味かも~weep 

なので、リボンをつけてみましたが、どうかなぁ・・・coldsweats01

0030001 010003 0020002リボンはお好きなところにお付けしますよ~

ちなみに、リボンなしだとこんなカンジです、

00010004

なんとな~く自分用になりそうですが、もしも、もしも、ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆ハワイのお土産&お気に入りの生地◆ | トップページ | ◆キャリーバッグ入れ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆ハワイのお土産&お気に入りの生地◆ | トップページ | ◆キャリーバッグ入れ◆ »