フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆ナイロンエコバッグ3色◆ | トップページ | ◆うさフェスタご報告◆ »

2010年11月24日 (水)

◆プレゼントをいただきました!◆

アップが遅くなりましたが、先日、めけさんからプレゼントを頂きましたheart

0d00001 

一番奥のうさぎさんから時計回りに、ブランケット、お毛毛抜き、紅茶、めけ画伯のステキな絵、お手紙、かぼちゃ&むらさき芋のチップ、札束のメモ帳、うさぎさんが付いた飾り、です、

それぞれにコメントがあるのですが、プレゼントが入っていた箱にもコメントがあり、“ちゃいろいもじゃもじゃが齧りました~”と、

ふかひれちゃん、私のために一噛みしてくれたようですねlovely

ぬいぐるみのようなうさぎさんブランケット、めけさん作の可愛いラッピングを開けてみると・・・こんなカンジ、

0f01

椅子の背もたれにかけてみました、可愛い~そして↓こちらも可愛い~

0d1

めけさんて、絵がお上手ですよね~すごいなぁ・・・

めけさん、どうもありがとうございました、

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆ナイロンエコバッグ3色◆ | トップページ | ◆うさフェスタご報告◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://iyyeb9h.less.g-killing.net/

★★★TO らぶちゃんのお姉さま★★★

うさフェスタ、わざわざ会いに来てくれてありがとうございました、
終了時間過ぎてたのがうけました~(笑)、もっとお話ししたかったわheart
appleバター、早速頂きましたよ、
リンゴジャムって結構甘いのが多いですよね、
これって甘すぎず、ちょっぴりバターなカンジでいいですね、美味しいですgood
いつも気を遣っていただいて、すいません、

お忙しい中、ホント、ありがとうございましたhappy01

PS:主人はお姉さん達姉妹を“叶姉妹”と呼んでましたsmile


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/in78nbk/

★★★TO ショコラママさま★★★

ブランケット、可愛いでしょ、触り心地もいいカンジですheart
今月のうさぎと暮らすに、めけさんの絵、載ってるんですよ、
そうそう、飲みすぎないようにしないとね~happy02

ママさん、ボロゾーキンて(笑)、すっごくお疲れのようで・・・
転勤、いきなり九州なんてことになったら、ママさん、ボロボロ?coldsweats01
ぜひ、こちらにも来て欲しいけなぁ・・・待ってますlovely

★★★TO めけさま★★★

たくさんありがとうございました!
札束、机の上に置いてあるの、わかっているはずなのに、
時々、その存在にドキッとしてます(笑)、

いよいよ明日ですね、
私はこれから準備のため出発します、
ちょっと興奮気味です、
では明日お会いできるのを楽しみにしてますheart

まぁheartステキなpresent
みなさんお器用で良いですね。

ぴーtanさん、うさフェス頑張ってくださいね〜!
日曜日の午後あたりに、遊びにいきまーすhappy01

では、会場でgood

ブランケットも萌え!だけど
ポストカードの絵がカワイイっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぴーちゃんが瞳をキラキラさせて放った一言で
ぴーtanさんのお酒の量が今日から減るだろうと思ってます( ̄m ̄〃)

転勤、日本各地に行く可能性もあるんです~
でもワタシは今回の引越しでボロゾーキンのようになったので
ついていけるのは道内だけかな…と思ってます~( ̄ε ̄;)
とか言って東京とかだったら喜んでついていくかも♪
でもワタシ田舎暮らしの方が性に合ってる気がする今日この頃です(-.-)

札束は、うさこショップ限定で使えたり…するんですよね(笑)
箱がもう少し大きかったら、酒を送る事ができたんですが…。残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆ナイロンエコバッグ3色◆ | トップページ | ◆うさフェスタご報告◆ »