フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆お気に入りの生地でプチトート◆ | トップページ | ◆うさフェスタに向けて・・・◆ »

2010年11月 2日 (火)

◆しっかりトート&キャリー入れ◆

前回もご紹介しました、地味めなこの生地、マイバッグが増えてしまうかもぉ・・・coldsweats01と思いながら、もう一つ作ってみましたhairsalon

000010001

今回はこんなカンジに料理してみましたrestaurant

30001  0401

口にはマグネットホックが付きます、

そしてこちらはキャリー入れ(M)サイズ、先にご紹介した黒の方は、ベルトの太さを間違えて購入してて・・・crying

010001

なので、お先に赤色デビューですhappy01

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆お気に入りの生地でプチトート◆ | トップページ | ◆うさフェスタに向けて・・・◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

▲▲▲TO もちりこさま▲▲▲

もちりこさん、お帰りなさ~いhappy01

ナッツ君、いろいろあるのですね、コーヒーシロップも美味しそう~
でも、あまり美味しすぎても困るかも・・・coldsweats01
ブログにアップしようと思いつつ、まだしていないのですが、
もちりこさんに頂いた後、主人が近くの酒屋で殻付きナッツ君を買ってきました、
殻から出てきたナッツ君、とてもシンプルな味でした、
ん~やっぱり味付きがいいかなcoldsweats01

うさフェスタ、がんばってきますね~
今回こそは、撮るぞ~camera

ぴーtanさん、ようやくブログに足(?)を運びに来ました!!
すみません遅くなって・・・weep

うさフェスタへ向けて着々とグッズが増えていますね!
今年もたくさんの方が手にとって見てくれるといいですねshine
ぴーtanさんのお気に入りの生地という、黒地に金のラメのバッグ
かわいいですね!
ちょっとシックで素敵~と思いました☆
あと、ハワイ土産は少しなのに紹介してくださって、ありがとうございます。
ナッツ君は色んなフレーバーがあるのですが、シンプルなものが一番人気のようですよ。
コーヒーシロップがコーティングされているものも、結構おいしかったです。

急に寒くなりましたが、体に気をつけて、うさフェスタがんばってくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆お気に入りの生地でプチトート◆ | トップページ | ◆うさフェスタに向けて・・・◆ »