フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆プレゼントをいただきました!◆ | トップページ | ◆えっ、えっ、え~(驚)◆ »

2010年11月30日 (火)

◆うさフェスタご報告◆

うさフェスタ、無事終了することができました、応援してくれたブログフレンドさん、お店に 足を運んでくれた皆さま、どうもありがとうございましたheart  

今回は少しですが写真を撮ったのでアップしてみたいと思います、よろしかったら最後までお付き合い下さいネhappy01

cloverまずは前日の金曜日clover 準備が終わり会場内をブラブラと・・・ 

0f03_2 一緒に写真を撮れなかったのが残念sweat01

0ff2 こちらは“RAM COMPANY”さん、とっても 可愛いオリジナルなうさちゃん判子やポーチなど生地雑貨のお店です、

0d3 こちらは“moke moke”さん、編みぐるみや

002 こ~んなに可愛いフォトスタンドや携帯入れ などを売っているお店です、 scissorsしているのはご主人です、

0ff1 こちらは“棚からうさもち”さん、羊毛うさぎさんのお店です、ホントにお上手で本物のうさぎさんのようです、

0dd04 ね、すごいでしょ、moke mokeさんも、もけじちゃんのチクチクをお願いして、その記事を見てたら・・・騙されました、皆さんもぜひ見て~

0_2 こちらはたしか・・・メーカーさんで“KAWAI”さんcoldsweats01

001 お見事ですね~ちゃんとシッポまでありました、

cherryそして初日ですcherry

最初に遊びに来てくれたのは“ももたさん”、撮り忘れてしまって写真がないのですが・・・頂いたプレゼントです、

0ff030001 可愛いももたんの写真がイマイチ暗くなってしまって・・・ごめんなさいねsweat01 

次にお会いしたのは“めけさん”lovely

0d1 遠くからお疲れ様でした~

絵がとってもお上手なめけさんから頂いた名刺です、

090001

↑・・・が好物とか書いてますが、本人、髪がサラサラでとっても可愛い方なのですよlovely

そしてアーティスト祭の時に購入してくれたお客さまだぁ~なんて思っていたら、ショコラママさんのお友達で、二日目には“くうちゃん”を連れて来てくれました、

ということでbanana二日目突入ですbanana

Fr1 こちらがくう姫さん、写真を撮らせて~とお願いすると“私はいいから~” と言われて・・・なので、その時の手だけ載せますね、

そして、こちらがくうちゃん、可愛いですねlovely 

0q2 鼻の穴が魅力的です 0w01 D1 0w04 

お母様が作られたお洋服、とてもラブリーですheart 

とっても久しぶりにうさぎさんをナデナデしました、萌え萌えですheart

ついついぴーと比較してしまうのですが、どうしてこんなにおとなしいのか不思議です、

 0d03

こちらのプレゼントまで頂いちゃって、ごちそうさまでした、

午後1時過ぎ、寂しくなったうさこショップに、めけさんが遊びに来てくれました、そして途中から手伝ってくれて・・・どうもありがとうございました、タダ働きでごめんね~coldsweats01

0r2 こちらは沖縄から来られたお客様に頂いたしおりです、

そして4時になり、うさフェスタ終了で片付けていると・・・

なんと、らぶちゃんのお姉さん姉妹登場!heart04 せっかく遠いところ来てくれたのにあまり話せず残念でした、それにお姉さんたちも何も見ることができず残念でしたねweep

0de01 初めて食べました、開けた瞬間、りんごのいい香りがプ~ン、お味は、私好みの甘さでとても美味しかったです(りんごジャムのように甘くないです)、

とてもざっくりなうさフェスレポですが、これで終わりです、今回の反省点をいかして、更に皆さまに気に入って頂けるものを製作していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します、

そして最後に、うさフェス1週間前に壊れたミシンです、

0f01

古すぎて修理不可能ということで、新しく職業用ミシンを買うことにしました、

・・・懐がさぶいweep

coldsweats01coldsweats01coldsweats01  続編・・・

頂いたプレゼントを間違ってご紹介してしまいましたsweat01

0d0001 こちらがくう姫さんから、

09ff1 こちらがらぶちゃんのお姉さんから

間違ってしまってすいませんでしたsweat01

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆プレゼントをいただきました!◆ | トップページ | ◆えっ、えっ、え~(驚)◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO ロイ母さま★★★

ロイ母さん、少し落ち着きましたか?
涙が出てしまうの、わかりますよ、私もいまだに思い出すとポロポロしてますから、
私の場合、ぴーを一人寂しく逝かせてしまったことが心残りで・・・
ぴーのことを話し出すとウルウルしてしまう私です、

雨降り地区、私は涙するたびに読んだり、思い出したりして、
涙止めにしてました、
おとなしくて可愛いロイ君、ぴーとお友達になってくれたら嬉しいです、

先日、クローゼット内をゴソゴソしていると出てきましたよ、ぴーのケージの底板、
足が少し落ちるからって、ホームセンターで板を買ってきて
下に付けてあげたのですよね、
おちっこする角が白くなってて懐かしい~heart

ロイ母さん、片付けしながら涙しないようにして下さいね、

ぴーtanさん

ロイの逝去に際しまして、あたたかいコメントをありがとうございました。
なんだかまだ、ロイがいないのが不思議な感じで
毎日を過ごしております。

私、「雨降り地区」のことは、知らなかったのです。
ぴーtanさんが教えてくださったので、読んでみました。
読んでいる最中は大泣きしたのですが
でも、ロイがそんなしとしと寒いところにいるなんて
絶対にいやだと思いました。
それからは、あんまり泣かなくなりました^^
いつまでもめそめそしてたら、ロイも安心できないですもんね。

まだ、ケージのかたづけもできてないんですが
かわいいロイを思い出しながら、ゆっくりやりたいと思っています。

★★★TO めけさま★★★

めけさんのブログ、うさフェスとうさんぽ会の記事、
更新が早いですね~朝見て夜見ると増えてます、

うさフェスの時、主人、暇だとよく金勘定してます(笑)、
数えるほどないのにね・・・
そうそう、ちょっと大きめな白いうさぎさん、
“NO天気さん”と書いてありましたが、知り合いだったのですね、
私、ずっと気になってて、触りたいなぁ~とジィーと見てたのですcoldsweats01
うさぎさん、縦抱っこしたいわぁ~heart04

やっとこさ…ぴーtanさまの紹介を、ブログで行なえました~。
もう、1週間経っちゃうというのにねぇ。
しかも、毎年恒例の「お笑い担当」の紹介ですよ~。
ご主人さまの姿を、どうしてもナッツ母さまに見て頂きたくて…。
顔を隠して、アップしちゃいました~。
すみません!
どうしてもNGの時は、言って下さい!!

★★★TO ナッツ母さま★★★

ナッツ母さん、お久しぶりです、冬眠中でした?

うさフェスタ、だんだん慣れてきましたよcoldsweats01
ナッツ母さんはめけさんとのご対面、まだですよね、
めけさんて、お目目がくりっとしてて、とっても可愛い方なのです、
悔しいけど若いのよ~happy02
緑Tシャツ、目立ってましたね~
ショコラママさんのお友達ともお話しすることが出来て嬉しかったです、
めけさんも遠いけど、沖縄の方も気合入ってますよね、スゴイsign03
お姉さん姉妹、さすがですよね、うけますhappy01
でも、お二人の元気な姿が見れてよかったです、

ぴーtanさん、お疲れさまでした!
今年で3回目ですよね?
そろそろ慣れてきましたか?
羊毛うさぎさん、本物そっくりで私もビックリしました。
めけさん、今年もめけ人形持参だったのですね^m^
ショコラママンのお友達もいらっしゃったのねー。
沖縄からのお客様もいらっしゃったのですか?
そしてお姉さん姉妹・・・さすがだ(笑)

★★★TO ぺこっけさま★★★

羊毛うさぎさん、すごいでしょ、実際見たらもっとびっくりですよ、
以前、この大きいうさぎさんを抱かせて頂いたのですが、
それはそれはヒデキ感激で・・・happy02

うさぎさんに洋服って可愛いですよね~heart
ぺこちゃんは嫌がりますか?
今回のうさコレはぬいぐるみに着させての展示だったのですが、
皆さん、お上手でした、
ぴーも嫌がらなかったら、私もはまったかも・・・

来場者数は年々増えているようで・・・
できれば東京よりの会場だと楽なんだけどなぁ、
以前は流通センターだったという話しを聞きましたが、
来年はどうなるのかしらね・・・

★★★TO らぶちゃんのお姉さま★★★

お姉さん、午後に行くから~って言ってたので、
まだかな、まだかなぁと首を長~くして待ってたら、
終了後に登場とは・・・やるなぁ(笑)smile
でも、少しでもお二人の顔が見えて嬉しかったです、

来場数は年々増えてますね、
来年もあの会場でできるのかしら???
私的にはもうちょっと東京よりだと楽なんだけどなぁ・・・

写真、間違ってしまってすんまそんsweat01
ゆずジャムっていいですね、美味しいですdelicious
自分でも作ってみたいわぁ~

ぴーtanさん こんにちは~happy01

お疲れ様でした~
熱気が伝わってきますよ~good
え?今年は入場料が発生したんですか?
会場もだんだん狭くなってきましたよね。。。

来年の心配をしてしまうわ・・・sweat01

私も羊毛うさぎさんに驚き~sign01
どの子が本物?ってパソに近づいちゃったわぁ~coldsweats01

うさ飼いさんって器用な方が多いね~
うさぎさんのお洋服って・・・かわいい~(笑

どうも。乗り遅れたものです。
なんか楽しそう~(笑

でも少しでも
ぴーtanさんにお会いできて嬉しかったです。
プレゼントももらっちゃったし~(笑

今年は入場料が発生していましたが
人の多さは去年に比べて多かった感じですか~?

★★★TO しろんママさま★★★

来年はうさぎ年ということもって、うさぎさん、人気上昇中かもしれませんね、
でもでも、今までの例からして(101わんちゃんでダルメシアンなど)、
流行ると不幸な子も増えるのですよね、それが心配ですweep

ぜひママさん、旅行を兼ねていかがですか?
私がアーティストブースに参加する前にうさフェスに行った時には、
会場前の山下公園で、うさんぽされている方が多くて、
見ているだけで楽しかったですよ、
それに中華街に元町、赤レンガ倉庫(私はまだ行ったことがありません)
などいろいろありますので、ママさん、歩き回ってください(笑)、
でも空気が悪いかも・・・sweat01

うさぎさんの広がった鼻の穴って好きだわ~heart04

うさフェスの熱気と楽しさが伝わってきて
ワクワクしながら見入ってしまいました~
年々規模が大きくなってますね
それだけうさ飼いさんが増えているのかなぁ
幸せなうさぎさんとうさ飼いさんが増えてくれるといいなぁ

ぴーtanさんのショップも他の皆さんのショップもすごい力作揃い!!
生きてる間に1度行ってみたーい!(^^)!
任務を全うしたミシンさん、ご苦労様でした!!
新しいミシンでこれからどんな作品が生まれていくのか楽しみ♪

くうちゃんの可愛い鼻の穴に萌え~ですぅ(*^_^*)

★★★TO tamagoさま★★★

お疲れ様でした~こちらこそ、いろいろありがとうございました、
お昼、楽しかったですrestaurant、またご一緒しましょうねheart
京都限定キットカット、美味しかったです、

tamagoさんには、前回、今回とお買い上げ頂いてありがとうございました、
娘さん、気に入って下さったのですか?嬉しいですheart
ご家族もそうだと思いますが、ほちょちゃんとだいぼんちゃんは、
ママの帰りを待っていたのではありませんか?

次回お会い出来るのは・・・アーティスト祭?うさフェスタ?
その時はよろしくお願いしますheart

★★★TO くう姫さま★★★

順番が逆になってしまってすいませんsweat01

爆睡しましたよ~ホント疲れましたcoldsweats01

くう姫さんには今回といい前回といい、お買い上げ頂いて、
本当にありがとうございました、
今回、くう姫さんとお知り合いになることができて嬉しかったです、
アーティスト祭の時にお会いした時、いいカンジの方だなぁと
思っていたのですが、その通りでした、
くうちゃん、可愛いですね、連れて帰りたいくらいでした、
それにお鼻、魅力的です、指を入れたくなります(笑)、
うさぎさんが増えるということで、楽しみですね、
新しい子はどんなうさぎさんでしょうか?

キャ~どうしましょう、間違ってたのですね、
私ったら、おばか、おばかですいません、
この後、続編にて訂正いたしますsweat01
りんごバター、月曜日に早速頂きましたよ、
甘すぎず、ほのかにバターで美味しかったです、ごちそうさまでした、


★★★TO みなぼ~さま★★★

お疲れ様でした~ホント疲れました~
帰りのtrain、座れたのですが、全然疲れが取れなくて足が痛かったですsweat01

頂いたお菓子、美味しかったです、
チョコ柿ぴーは初めて食べたような気がします、

バッグ、ありがとうございました、
まだありますので、よろしかったらよろしくお願い致します、

そうそう、写真を撮った時、みなぼ~さんにも入って欲しかったのですが、
他の方とお話し中だったみたいでご主人にお願いして入ってもらいました、

うちのも疲れたみたいです、
ちょっと前から少し喉が痛いといっていたのですが、
悪化することはなかったようでホッとしています、

では次にお会いする時まで、お互いがんばりましょうね

★★★TO ショコラママさま★★★

立ち仕事って疲れますね~
一日目はずっと立っていたので、夕方頃、足がつりました、
尊敬なんてしないで下さいよ~
もしショコラちゃん二号ができたら見せてくださいねheart

私、くうちゃんの名前、間違ってましたね、急いで直しましたcoldsweats01
くう姫さんはとても優しい感じの方でした、
くうちゃんはホント可愛くて、つれて帰りたいくらいでした、
途中、くう姫さんが商品を見ている間、私がくうちゃんを見ていると時間があったのですが、
その時、くうちゃん目当てに人が集まってきて・・・
私、さも自分のうさちゃんのような顔してました、ヘヘヘsmile

ミシン、14年まえぐらいからよく使うようになって、
途中、蓋をした状態もあったのですが、
うさこショップをやるようになってから毎日のように使ってたので、
お別れが寂しいですcrying
このミシン、きれいに見えるようでホコリがいろんなところにあります、
ダメですよね~時々、フーって吹いては自分にホコリがかかってきたりして(笑)、
これからは自分にかからないよう、マメにフーフーしてやらねばcoldsweats01ナンテ

★★★TO kasugaさま★★★

つかれたぴ~wobbly
うさフェスタ、年々来場数が増えているようです、
それにアーティストブースも今回が最多でした、

ミシン、kasugaさんのをお借りしたら、調整するどころか、
酷使しすぎて壊しちゃったりして・・・
ミシンもいきなりのフル稼働にびっくり仰天かもcoldsweats01
“なんだよ~少し休憩くれよ~”とか言ったりしてcoldsweats01

棚からうさもちさんの作品はホントに本物そっくりなのです、
そうです!生きてるみたいです!
写真で一番大きなうさちゃんは本物のうさちゃんぐらいあって、
以前、抱っこさせて頂いた時は、それはそれはヒデキ感激~でしたheart
宝くじが当ったら、ぴーの同寸をお願いしたいと思ってます、

kasugaさん、ズボラじゃないですよ~
面倒臭がりなのは私です、ついつい後回しにして・・・
年越さないよう、今年のことは今年にやらねばsign03

ぴーtanさん、お疲れさまでした!
今回も、いろいろお世話になり、ありがとうございました♪
準備の時も、一緒にお昼したりして楽しかったです。^^
それに、素敵に写真をUPしてもらって、嬉しいです〜♪
自分では、ぜんぜん撮ってなくて…^^;
可愛いポーチは、私が使うつもりだったのに、娘が一目惚れしてしまい
大喜びで使っています。ありがとうございます*^^*
また、お会いできるのを楽しみにしています☆

うさフェスお疲れ様でした♪
今年はすごかったですね~
来年はあの会場では無理かもしれませんね( ̄ω ̄;)
可愛いバッグをゲットできてよかったです。
さっそく使ってますよ。
あれってもう売り切れちゃったかしら?
プレゼント用にもっと買っておけばよかったなぁ。

ご主人もさぞかしお疲れのことと思いますw
うちのも相当疲れてましたよ( ̄▽ ̄;)…
また来年のうさフェスでお会いできるのを楽しみにしてます♪

ぴーtanさん☆こんにちはnote
うさフェスの2日間、お疲れ様でした*^^*
アーティストさんはフェスタが終了してからも
大変な作業が残ってるんですものね…
昨日は、爆睡しましたか*^^*?

今回、ショコラママさんのおかげで、
ぴーtanさんとお知り合いになれて嬉しいかったですheart04
しかも、私が名乗る前にぴーtanさんから
「アーティスト祭の時は…」とおっしゃってくれて、
覚えて下さったことに感動で、ブースを何度もウロウロしてしまいましたsweat01
くうのことも可愛がってくださって、ありがとうございましたconfident
「鼻の穴」おもしろいでしょ?catface
獣医さんいわく、ブルーの子の特徴らしいです*^m^*
オーダーの件、無理を言ってすみませんcoldsweats01
今週中に、お迎えの詳細が決まりますので、
またメールさせていただきますloveletter

それから…
本当に小さなことなのですが…
ホントにちっちゃいことですよ(笑)
ルピシアのうさぎ缶とりんごバターが私です(爆)
ルピシアのうさぎ缶の前の美味しそうなものを
ぴーtanさんに差し上げた方に申し訳ないので小さな声でねwink

うさフェスタ、お疲れ様でした!
製作からディスプレイ、販売、反省までしちゃうぴーtanさんを尊敬します(〃 ̄o ̄)~
今後も楽しみながら続けられると良いですね♪
他のアーティストさんのブログも拝見しました!
皆さん、やっぱりスゴイですね\(◎o◎)/!
羊毛うさぎさん、ワタシも一つお願いしようかと本気で思いました^_^;

くう姫さんと無事に会えたようで良かったです。。
大盛況だと聞いていたので^_^;
ワタシもいつかお二方&くうちゃんにもお目にかかりたいと胸を熱くしております!

ミシンさん、長い間お疲れ様でした。。
まだまだとてもキレイなので、大切に使われてきたのですね(わが身を反省(-.-))
おNEWなミシンでますます製作意欲が湧きますように!

うさへすた、お疲れ様でしたー
他の方のブログでも拝見しましたがすごい人出でしたねー

ぴーtanさん、直前にミシン壊れちゃったんですか?
言ってくれたらうちの持って行ってあげたのにー
(業務用じゃないですけどね)
それでついでに、ミシンの調子もぴーtanさんに整えてもらったのに~(笑)

いろんなお店がありますねー
羊毛うさちゃん、すごーい!
羊毛作品は色々みますけど、こちらの作品はなんだか生きてるみたいな
生き生きした表情が素晴らしいですね!

それにしても、みなさんすごいなぁ。
どうしてそんなに器用でマメなの???

…ワタシがズボラで面倒くさがりすぎるだけなのか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆プレゼントをいただきました!◆ | トップページ | ◆えっ、えっ、え~(驚)◆ »