フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆よく、目が合うんです◆ | トップページ | ◆おでかけエコバッグ◆ »

2010年12月17日 (金)

◆美味しくて可愛いプレゼントたち◆

kasugaさんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました、

003

私ったら、撮る前に食べてしまって・・・coldsweats01 美味しかったです、

真ん中のうさぎさんはメジャー、早速使っております、

その上の小さなうさぎさんはチョコ、でも食べるには可愛すぎます、

こちらは飾っておきますねheart

そして、しろんママさんからも頂いちゃいました、

09d02

うさぎさんのポストカードや猫ちゃんのレターセットにメモ帳です、

可愛くて顔の筋肉、緩みっぱなしですhappy01

kasugaさん、しろんママさん、どうもありがとうございましたheart04

★ブログランキングに参加中です、よろしくお願いします★

« ◆よく、目が合うんです◆ | トップページ | ◆おでかけエコバッグ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

●●●To みみ@ママさま●●●

お言葉に甘えて、使わせていただきます(というか、もう使ってますhappy01

ぴーtanさん

コメントに質問のお返事書きました~♪

フォトチャーム、お名前使ってください!
うふふ、私命名したってことですね!
なんか嬉しい(≧ε≦)

●●●To しろんママさま●●●

ママさん、いろいろありがとうございました、
私、うさぎグッズってよく手にするのですが、
猫グッズはあまり見ないのです、
でも、この靴下にゃんこは、病院で見た瞬間から気に入って、
売店へ行く度に見てたので、とっても嬉しかったですhappy01
kasugaさんから頂いた、小さなうさぎさん、冷蔵庫でくつろいでもらってます、

●●●To くぅ姫さま●●●

しろんサンタさんからいろいろ頂きましたhappy01
しろんサンタさんが届けてくれたら・・・メチャクチャ嬉しいのにぃ~
赤い帽子も似合いそうだしheart

あの生地、可愛いですよね、私もチョイ多めに購入しています、
それにビニール地も発見してしまい購入・・・
もぅ、うさぎ柄を見ると買わずにはいられない私、
これって病気でしょうか?(笑)

オーダーの方はいつでもOKですhappy01
くぅ姫さんのこともくぅちゃんのことも、絶対に忘れませんよ~

●●●To みみ@ママさま●●●

小腹が減った時にチョットあると嬉しいですよね、
しろん王子、どの角度からのお顔も可愛い~萌え萌えです、
時々、王子のほっぺにチュkissmarkっとしたくなるのは、私だけでしょうか(笑)

みみママさん、ベッドの他にも質問があるのです(笑)、
そちらにお邪魔したとき、聞いてみます、
リンク、よろしくお願い致します、私も貼らせて頂きますね、

ストラップのネーミング、“フォトチャーム”っていいですね、
使ってもいいですか?(笑)
よろしかったらご検討下さいね~

ぴーtanさん、ご紹介ありがとうございます♪
何だか照れます~
kasugaさんからも美味しそうなものが届いたんですね
白い小さなうさぎさんがチョコって、ビックリ!!
改めてマジマジ見つめてしましました~
ウ~ンこれは食べられないですねぇ(^.^)

みみ@ママさん、くう姫さん
しろんのことお目にとめてくれてありがとう!(^^)!
嬉しかったです♪

ぴーtanさん、こんにちはcherry
美味しそうで可愛いプレゼントがいっぱいlovely
おーーしろん王子がいるぅheart04
サンタさんになって来たのかな?xmas

ところで、前記の記事の布!
うさフェスで一緒に歩いていた友達が、
その色違いの布のバッグを持っていたら、
10人くらいの人に「可愛い」って言われて
呼び止められていてましたcatface
今、大人気みたいですねnote

それから、私のオーダー、ちょっと、遅れそうですsweat02
お迎えが遅れていて…
でも、絶対にぴーtanさんにお願いしたいので、
私のことを忘れないでくださいねーっhappy01

どれも可愛いですね~o(≧∇≦o)
そして美味しそう!
しろん王子の写真がちらりとあって嬉しい♪

私のブログにもコメントありがとうございます♪
ベッドのお返事書いてあります(≧ε≦)

ぴーtanさんのブログ、リンクを貼らせて頂いてもいいですか?

フォトチャーム、お時間ある時にオーダーさせてくださいね。
みみちゃんの写真を用意しておけばOKですか?

色々教えてくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆よく、目が合うんです◆ | トップページ | ◆おでかけエコバッグ◆ »