フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆メールフォームからメールを下さった方へ◆ | トップページ | ◆よく、目が合うんです◆ »

2010年12月11日 (土)

◆ちょこっとバッグ◆

お陰さまでミシン、決まりましたsign03

今回はミシン屋さんへ足を運び、いろいろ質問し、試しぬいをし、全部納得した上で購入しました、

しかも私ったら、すでに値引いてあるのに、現金で買うから更に値引けと交渉coldsweats01、 

ふふ(笑)5千円も引いてくれました、新宿まで行ってよかった~heart

ということで、明日きますsign03

0e01

待機中のバッグたち、リボンもつけて、来週からお店にデビューしま~す、

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆メールフォームからメールを下さった方へ◆ | トップページ | ◆よく、目が合うんです◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO うーちゃんとチッチさま★★★

うーちゃんさん、お久しぶりです、

最近、何かと物が壊れる我が家です、
メインパソコンの画面も映らなくなって・・・
もしかしてメール、くれました?
たぶん、今日の夕方くらいには直るかと・・・
刺繍できるミシンも欲しいですね~heart

present少しばかりですが使ってくださいね、
お皿、割れてないといいけど・・・sweat01

こんにちは~。
おNEWのミシンいいですね~。
私、昔の足踏みミシンがほしいです。
電気いらずの鉄の。
だけど、刺繍ができるのも欲しい
高いですよね~。
旦那様に使わんやん。と言われそう。
5000円も引いてくれたんだ!!
すごい!!
プレゼントありがとうございました!!
とっても気に入っていま~す。
わ~いわ~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆メールフォームからメールを下さった方へ◆ | トップページ | ◆よく、目が合うんです◆ »