フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆おでかけエコバッグ◆ | トップページ | ◆頂き物 & うさぎ柄ビニールバッグ◆ »

2010年12月28日 (火)

◆おでかけエコ・ショルダータイプ◆

ラミネート地(ビニール)でおでかけエコバッグ(M)のショルダータイプを作ってみました、

0f01

失敗が許されない(穴が開いてしまうので)ラミネート地、疲れました~happy02

中はこんなカンジです、

0fr1

ケータイと定期などが入る小ポケット、そして底板付です、

最後の仕上げがまだなので、明日デビューです、

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆おでかけエコバッグ◆ | トップページ | ◆頂き物 & うさぎ柄ビニールバッグ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

☆☆☆TO kasugaさま☆☆☆

kasugaさん、あけましておめでとうございます、
本年もよろしくお願い致します、

新しいミシン、絶好調です!!
今のところ、糸調子で悩むことがないので、
イライラせず、楽しくチクチク進行中ですscissors

新しいテレビ、きましたよ~うっすーいhappy02
猫ちゃんたち、暖かいテレビの上にのれない代わりに、
テレビ前の台にのるのです、なので時々3Dのように見えたりして・・・

お正月、ゆっくりできましたか?
マメなkasugaさん、おせちなど作られたのでしょうね、
マッコロちゃん、お年玉で何買うのかなぁ(笑)、

では、今年も元気なマッコロちゃんを楽しみにしていますheart

ぴーtanさん、かわいいバッグ、次々と繰り出してますねー
新しいミシンの調子もよいのかな(●^o^●)

今年もいろいろありがとうございました。
ぴーtan家では新型TVでお正月番組見ながらぐびぐびするのかなぁ。
うちは、今年は珍しく帰省を休めたので
親子3人、初めて家でそろってお正月するのです。
なんか楽しみ~(^o^)丿

新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を。


☆☆☆TO ぺこっけさま☆☆☆

ぺこっけさん、今年も終わりですね~一年てなんて早いのsweat01
大掃除、ぺこっけさん宅はやりましたか~
私、チョット前から少しずつやってたのですが、最初に掃除した場所がもう汚い~weep
またやらないとかな・・・って、もうイヤbearing

エコバッグSS、わかり難くてすいません、何かと比較写真撮りましょうか?
よろしかったらご検討下さいね、あ、小さめですよ、

では、今年もいろいろお世話になりました、
また来年もよろしくお願い致しますheart
よいお年を~

ぴーtanさんこんにちは~
(明日は会社の大掃除なので今日が今年最後の自由時間と思われます)catface
チクチク沢山増えましたね~
エコバックSSが気になるんだけど
大きさの感覚がいまいちつかめなくて・・・sweat01
お友達のプレゼントにと思ってるんだけど
小さいのかな~?
(あっ↓猫ちゃん柄キープしたい~)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆おでかけエコバッグ◆ | トップページ | ◆頂き物 & うさぎ柄ビニールバッグ◆ »