フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆おでかけエコ・ショルダータイプ◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ビニールトートバッグ◆ »

2011年1月 5日 (水)

◆頂き物 & うさぎ柄ビニールバッグ◆

ちょっと遅くなりましたがcoldsweats01

あけましておめでとうございますfuji

本年もよろしくお願い致しますheart

そして、こちらもちょっと遅くなってしまったのですが・・・

076s

昨年、うーちゃんさんに頂いたプレゼントです、

ボディーシャンプーにローション、どちらもグレープフルーツの香りで爽やか~good

お菓子も私好みのお味に歯応えで、美味しかったぁsmile

うーちゃんさん、どうもありがとうございましたlovely

そして・・・ビニール地バッグ第2弾です、

01s 026ss

今回は内側ポケットを多めにしてみました、

バッグを肩にかけて外側に携帯入れ・定期入れ、内側にお財布入れ(そのサイドのポケットにはボールペンなどがはさめます)、そして傘やペットボトルが入るポケットです、

 

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆おでかけエコ・ショルダータイプ◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ビニールトートバッグ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

●●●To くぅ姫さま●●●

くぅ姫さま、おめでとうございます、
本年もよろしくお願いします、

アーティスト祭、今年もありますよ~5月3,4日の2日間、
た、たぶん参加すると思います、たぶん・・・

最近、体洗いながらグレープフルーツの香りを思いっきり吸い込んでます、
なんか体の中までスッキリするカンジです、
くぅ姫さんは車の芳香剤が柑橘系なのですね、
私も柑橘系の香りは好きなのですが、車内だけは無臭が好きです、
(酔ってしまうので・・・)

くぅちゃんは柑橘系のニオイはどうですか?
お月様にいるぴーは、よくケージを噛んでいたので、
その部分にみかんをこすりつけたりしましたが、
効果があるのは最初だけ、直ぐに慣れてまたカジカジでした、
くぅちゃんは良い子だから、柑橘系のニオイとは無縁かな?

では、またくぅちゃんに会えることを楽しみにしています、

●●●To みみ@ママさま●●●

みみママさん、おめでとうございます、
こちらこそ、よろしくお願い致します、

私はボディーシャンプーって買ったことはなく、
ずっとお安い石鹸ばかりcoldsweats01
なので、使うのがとっても楽しみで、
使ってみるとすごくいい香りで爽やかで、はまりましたlovely
ママさんは紅茶ですか、そちらもリラックスな時間を過ごせそうですね、
以前、友達から、
グレープフルーツの香りは食欲を抑えるためダイエットに繋がる
と聞いたのですが(友達はテレビから)、
ママさん、食欲抑えられそうですか?(笑)
私は全然ダメでした、
だって香りのために置いてあるグレープフルーツ自体、
食べてしまうぐらいですからねsweat01

ショップの方、いろいろご検討頂いているようでありがとうございます、
よろしかったらお願い致します、

遅くなりましたが…
新年、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますclover

私も柑橘系の匂いが大好きですnote
車もリビングも柑橘系だけど、
ボディシャンもいいですねheart01
ボディーショップかな^^?

今年もうさこショップさんでのお買い物、楽しみですshine
今年も「アーティスト祭り」あるかな~confident

ぴーtanさん、あけましておめでとうございます♪
新年、どうぞよろしくお願いしますo(≧∇≦o)

グレープフルーツの香り、私も大好きで最近紅茶買いましたよ!
いい香り、いい音楽、そういうものに囲まれて元気に暮らしたいですよね。

ところで、落着いたらフォトチャームやなべしきの注文させてくださいね♪
エコバックもほしくて、でもどれにしようかすごく迷い中なんです~。

1度問い合わせメールしますね!

今年もどうぞみみちゃん共々よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆おでかけエコ・ショルダータイプ◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ビニールトートバッグ◆ »