フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさぎ柄キャリー入れ(S)◆ | トップページ | ◆おとな可愛いかな?◆ »

2011年1月18日 (火)

◆お年玉プレゼント&チクチク中のもの◆

先日、みみママさんから“お年玉プレゼント”を頂きましたhappy01

Resize0049

心地よい音楽のCD、アメちゃん、お手紙、ポストカードはみみママさんの手作り作品、

sweat01、紅茶も頂いたのに・・・スイマセン、台所ですcoldsweats01

ポストカード、とってもステキです、いろいろな素材を組み合わせてデザインされるのですね、センスのない私には無理だわ・・・sweat02

アメちゃん、中がうさぎさんで可愛いのです、↑この時、すでに2個、食べてしまってて、今はもうありません、美味しかったぁdelicious

みみママさん、どうもありがとうございました、CDはチクチクしながら聞いてますよ~cd

Resize0055

そしてこちらはチクチク中のエコバッグ、てんとう虫さんも可愛いでしょlovely

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆うさぎ柄キャリー入れ(S)◆ | トップページ | ◆おとな可愛いかな?◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO みみママさま★★★

プレゼント、ありがとうございました、
アメちゃんを直ぐに噛んでしまう私、うさぎさんに申し訳なくて・・・
ポストカード、とってもステキですheart
(なのでポストカードを入れる壁掛けみたいなのを作ろうかと思ってます)

あら、ゆずちゃんが使ってくれてるのですね、嬉しいですhappy01
エコバッグ、よろしかったら、ゆっくりご検討下さいね、
うさフェスタに出店して思ったのですが、
うさ飼いさんてピンク好きな方が多いようです、
もちろん私もピンク好き!もしかして、ママさんもですか?(笑)

可愛く紹介してくださってありがとうございます♪
飴ちゃん、美味しかったですか?
黒糖味もなかなかいけるって感じですよね!

エコバック、ゆずちゃんが学校に持っていってます!(^^)!
なので近々また買わせてもらいます。
いくつあってもいいな~と。
新作のピンクのもツボですよ~♪
また私のポストカードもらってくださいね(笑)

今日は久々の晴天です!(^^)!
みみちゃん、お外にちょっと出たんですよ。
夜にはブログupするので見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさぎ柄キャリー入れ(S)◆ | トップページ | ◆おとな可愛いかな?◆ »