フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさぎ柄ビニールトート(S)◆ | トップページ | ◆キャリー入れ(L)◆ »

2011年1月27日 (木)

◆落ち着いたうさぎさん柄はいかが?◆

落ち着いたカンジのうさぎさん柄とキュートなてんとう虫さん、

Resize0038_2 Resize0037_2

てんとう虫さんは、色違いでもう一つ作る予定です、

Resize0042

こちらもできたので、写真、あとから追加しました、

そしてこちらは最近、見つけたキルティング地と、

Resize0025_3

ビニール地です、

Resize0024_4

キルティングの方は、いつも購入しているキルティングよりお値段がちょっとちょっと高いので、キャリー入れのお値段もアップしてしまいます、詳細についてはショップをご覧下さいネ、

ビニールの方は、トートバッグの予定です、

どちらもお声をかけて頂ければ直ぐに製作に入ります! 

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろしくお願いします★

« ◆うさぎ柄ビニールトート(S)◆ | トップページ | ◆キャリー入れ(L)◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO ぺこっけさま★★★

ぺこっけさん、お手数ですがショップのサイド、
◆プチ・オーダー◆をご覧いただけますか、
そこに【弁当袋A・B】があるのですが、そちらに気に入った柄があるといいのですが・・・
生地的には以前ご購入頂いたのと同じカンジです、
あとサイズですが、たぶんMだと思ったのですが、
念のため縦の長さを測っていただけますか?

ぴーtanさんこんにちは~
(特に気は遣っていないのでご心配なくbleah
①同じサイズ希望です
②洗濯機でガンガン洗える生地がいいな。。。coldsweats01
③やっぱり。。。ちょっと厚いカンジはしてたんですsweat01

ショップのメールで連絡した方がいいかな?
娘のお弁当入れを新しくしようかと思っているので・・・

★★★TO ぺこっけさま★★★

ぺこっけさん、こっちにもありがとうございます、

ぺこっけさん、もしかして気をつかっていませんか・・・心配
会社の経費で落として下さいね、

お弁当入れですが、いくつかご質問の上で・・・
①サイズは以前購入して頂いたものと同じですか?
(同じサイズですと切り替えが入ります、変じゃないですからご安心を)
②綿麻の生地のため、少し折りジワがつき易いですが、よろしいですか?
 (洗濯機で洗うとシワシワになると思いますので汚れはつまみ洗いの方がよろしいかと)
③以前購入して頂いた綿地よりも少ーし厚めな分、紐をキュッとした時にできるギャザーの部分が厚めとなり、穴がきもーち大きいかもしれません、

こんなカンジですがご検討下さい、無理はしないで下さいね、

ぴーtanさんあっちでもこっちでもこんにちは~coldsweats01
えぇ~
こんなかわいいシックなうさぎ柄もあったのね~
てんとう虫。。。って思ってたけど
うさぎさん。。。かわいぃheart04
ここで質問いいかな?sweat01
このてんとう虫の柄でお弁当入れの巾着って作れますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさぎ柄ビニールトート(S)◆ | トップページ | ◆キャリー入れ(L)◆ »