フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆こんな可愛い柄はいかが?◆ | トップページ | ◆お年玉プレゼント&チクチク中のもの◆ »

2011年1月13日 (木)

◆うさぎ柄キャリー入れ(S)◆

毎年この時期にいただく七福神あられ、7種類の味があって美味しいのですsmile

ついつい食べてしまいますsweat01

Resize0034

私が一番好きなのは“しそ味”、次が“青のり”、最後まで残るのがバター味かな・・・

こちらは↓できたてホヤホヤの“キャリー入れ(S)”です、

キルティング地では久々のうさぎ柄、どうかな???

Resize0042

Resize0043_2

色は3色、ピンク、赤、紺があります、お声をかけて頂ければ先の製作となりますheart

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

←うさぎの可愛い小物のお店(ちょっぴり猫あり)、見てねwink

★ブログランキングに参加中です、よろぴくお願いします★

« ◆こんな可愛い柄はいかが?◆ | トップページ | ◆お年玉プレゼント&チクチク中のもの◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO めけさま★★★

そうなんです、毎年この時期にいただくのです、
なので、1月のおやつは8年間くらい?七福神あられですhappy01
美味しいですよね、ついつい食べてしまいます、
好み、めけさんとは違いますね、ケンカせずに済みそうheart01
いつも残るのがカレーとバターかな・・・

★★★TO ぺこっけさま★★★

お買い上げありがとうございました、
プレゼントの用意がイマイチですいません、
あんなんで恥ずかしいですcoldsweats02

この七福神あられ、小腹が空いた時に丁度よかったりして・・・
ぺこっけさんは会社で、3時のおやつjapaneseteaなんて食べるのですか?

★★★TO ロイ母さま★★★

こちらこそ、仲良くして頂きありがとうございました、
寂しくなりますねweep
ロイ母さん、
“新しい家族が増えました!”の言葉を待ってますよ、

たまにはコメ欄に遊びに来てくださいネheart

毎年、食べてるんですか!?
我輩は、去年初めて…うさ友さんから頂戴致しました。
かなり、うまいです!
カレー・唐辛子・シソが、我輩の好みです。

ぴーtanさん こんにちは~
バック届きましたheart02
ありがとうございますhappy01
も~丁寧な仕事に感心しきりですshine
お友達に自慢して送りますねbleah

このあられ見たことあるような・・・ないような・・・
しそ味、美味しそ~catface
またかわいい柄が登場しましたね^^

七福神のあられ、かわいいですねえ!
カレーとかチーズの文字もみえる。。いろいろあるんですね。

四十九日を期に、ブログの更新は今日で最後にしました。
いままでほんとうにありがとうございました。
でも、今までどおり、お店は覗かせてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆こんな可愛い柄はいかが?◆ | トップページ | ◆お年玉プレゼント&チクチク中のもの◆ »