フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆地震とうさこ ショップ業務連絡◆ | トップページ | ◆こんな柄でキャリー入れはいかがですか?◆ »

2011年3月24日 (木)

◆こんなのチクチク中◆

昨年末から首から肩にかけて痛くて、手のしびれなどもあったのですが、そのうち治るだろうと病院に行かなかったのです、

そうしたら・・・日に日にしびれがひどくなってきて、やばいかもcoldsweats02 と一ヶ月くらい前に病院へ行き検査をしました、

結果は、軽い頚椎症・・・

で、首の牽引を始めたのですが、地震の影響で治療がストップしてしまい、ちょっとブルーだったのですが、また今日から再開となりました、

なので、チクチクもなるべく姿勢よく、首に負担がかからないようにやっています、

そして最近出来たのがこちら、

Resize0200

お出かけエコ・ショルダータイプです、ファスナー付きで、

Resize0201

中にはペットボトル入れ、そして両面に大きめポケットがあります、

Resize0202

底板を付けての販売を予定しているのですが、底板の在庫がなくて・・・

来週あたり買いに行くので、お店デビューはちょっと先になりそうです、

Resize0204

こちらもできました~heart

 

★ブログランキングに参加中です、よろしくお願いします★

« ◆地震とうさこ ショップ業務連絡◆ | トップページ | ◆こんな柄でキャリー入れはいかがですか?◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO ショコラママさま★★★

首吊り、行ってきました~
やっぱり吊ると調子が良いみたいです、

日暮里、始めて行った時には、自分の欲しい生地がどのお店にあるかわからず、
ほとんどの店に寄ったりで、ホント疲れました~
お値段的にはユ○○ヤなどと比べるとお安いですね、
ただ、カードが使えないのがね・・・

それにね、ちょっとムカツク店があるのよ(←結構有名)smile
お金払うのに文句言われたりしてね、
でも、その店にしかないものとか他店よりチョイ安かったりで、
悔しいけど毎回行ってますbearing

私もネットで頼んだりしますが、複数の店になると送料がかかりますよね、
北海道だとより送料がかかるのでは?
でも、やめられませんよね~I LOVE チクチクheart


首吊り、無事に終わりましたか( ̄m ̄〃)

日暮里は憧れの街です(人´∀`).☆.。.:*・゚
いろーんなものがいっぱい手に入るんだろうなぁ、、いいなぁ。。

ワタシは今まで、ショップやネットで買ったりしていましたが、
オホーツックに来てからは、ネット依存率100%です(@_@;)
刺しゅう糸すらネットですよん(TT▽TT)
助けて~!!!

★★★TO ショコラママさま★★★

ご心配、ありがとうございます、
ママさんも、今さらと言わず、行かれた方が良いですよ、
もしかしたら、もしかしたら・・・(と、脅してみるsmile

今日もこれから、首吊り(言葉が悪いsweat01牽引です)に行ってきます、
その後、日暮里(生地の問屋街)が今日からセールなので、買い出しに行こうかと・・・

では、行ってきま~すhappy01

ママさんは生地、ネットで買う方が多いですか?

痛みだけでなくしびれまであるのに「軽い」頸椎症なんですね(゜o゜)
首が痛いって本当に辛いですよね、無理しないでお大事にしてくださいね!
ワタシも数十年ぶりに、今年の冬に大転倒しちゃって
病院に行かなきゃ…と思っていたのにすっかり機を逃し
たまに病みます(´-ェ-)
でも今さらねぇ…

ねぇ?(とぴーtanさんに問いかけてみる。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆地震とうさこ ショップ業務連絡◆ | トップページ | ◆こんな柄でキャリー入れはいかがですか?◆ »