フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆気軽にエコバッグ・ショルダー◆ | トップページ | ◆こんなうさぎ柄はいかが?◆ »

2011年4月 8日 (金)

◆スクールバッグと気軽にエコ3種◆

数日前にショコラママさんのブログで見た、“被災地の子供たちへ贈るスクールバッグ募集”、これなら私にも協力できるとチクチクしていました、

そして今日、ショコラママさんのブログを見て、ガビ~ンcrying、受付終了だそうです、せっかく一つできたのに・・・

Resize0279

でも、送ってもかまわないということなので、明日送りますcoldsweats01

そしてこちらは気軽にエコバッグです、名前通り、気軽に使って頂きたいバッグです、

Resize0283

Resize0261

Resize0282

①と②は手の長さが違います、

③は、手の長さは①と同じで、袋の長さが5㎝ながくなっています、

みなさんはGWのご予定はお決まりですか?お時間のある方はぜひ、“うさぎアーティスト祭”(詳細はうさぎのしっぽさんにて)に来てくださいね、お待ちしていま~すheart

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

★ブログランキングに参加中です、よろしくお願いします★

« ◆気軽にエコバッグ・ショルダー◆ | トップページ | ◆こんなうさぎ柄はいかが?◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO めけさま★★★

めけさんも見ましたか、
できればキャラクターものが好ましかったようですが、
家にある生地で作ってみました、
(ちなみにテリア系わんちゃんです)
私の、子供たちには人気ないかも・・・weep
私のが当たった子よ、ごめんね~

めけさん、最近は何かチクチクされていないのですか?
ぜひぜひ、アップして下さいsign03

★★★TO ナッツ母さま★★★

私も何か協力できたらなぁ~と思っていたのです、
そんな時、ショコラママさんのブログを見て、
“これだ!”と思ってcoldsweats01
でもエンジンかかるのが少し遅くて・・・
ナッツ母さんは私の分まで募金dollarして下さいね(笑)


エコバッグ、使ってくれているのですね、
嬉しいですheart
最近、他人のバッグをジロジロ見る癖がついてしまって・・・
よくないなぁと思いつつ、
どうなっているのかしらなんて、また見たりしてcoldsweats01
勘違いされないようにしなくては・・・happy02

我輩も参加…!
って、この募集をよそのハンドメイドブログで…。今日、知りました。
まあ、ぴーtanさまみたいに上手に作れないしね…。
キルティング布も、切れ端みたいのしかなかったしね…。
女の子でも男の子でも使える感じのスクールバッグですね。

あらっ、かわいいっ!
やはり・・・ぴーtanさんも作成されてましたか。
ショコラママンのブログを見たときに、
ぴーtanさんもちくちくするんじゃないかなぁって思ってました。
お二人とも器用に作れるから羨ましいですね。
私はこういうことに参加できない・・・^^;

エコバッグ、次々とかわいらしいのが増えてますね。
以前にいただいたピンク色の猫柄バッグ大活躍です。
とっても丈夫だし、かわいいし^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆気軽にエコバッグ・ショルダー◆ | トップページ | ◆こんなうさぎ柄はいかが?◆ »