フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆準備のため、本日午後3時をもちまして・・・◆ | トップページ | ◆おでかけエコ・ヴァージョンアップ?◆ »

2011年5月 9日 (月)

◆アーティスト祭、無事終了◆

第2回アーティスト祭、無事終了致しましたhappy01

お店に足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました、

今回は二日間、初日は主人にも手伝ってもらったのですが、二日目は一人weep

どうなることかとドキドキでしたが・・・一人で十分でしたhappy02

で、二日目は時間も暇もたっぷりあったので(笑)、

お隣の“ふわっこさん”のカワイコちゃんたちをパチリcamera

Resize0396

羊毛作品も可愛かったですが、

Resize0394

作品を作られているふわっこさんも可愛い方でしたよheart

Resize0395

後ろからもパチリですcamera

Resize0397

↑丁寧な仕事ですね~

そして、こちらはしらとさんのお店で購入したフリスクカバー(商品名がちょっと違うかも)、

Resize0398

私が行った時にはこちらしかなかったのですが、もう一種類あって、

そちらもすごく可愛かったです、うさフェスの時にあったらいいなぁ・・・

ということで、アーティスト祭の報告でしたsmile   

★ブログランキングに参加中です、よろしくお願いします★

« ◆準備のため、本日午後3時をもちまして・・・◆ | トップページ | ◆おでかけエコ・ヴァージョンアップ?◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO ナッツ母さま★★★

ナッツ母さんもお仕事、お疲れ様でした~

この羊毛うさちゃんは手のひらよりちょっと大き目だった
ような気がします、
ナッツ母さんは寝相、いいですか?
私はすっご~く悪いので一緒に寝たらつぶしてしまいそうcoldsweats01

次はうさフェス・・・歳かしら、イベント参加も年々疲れるわ~sweat01

ぴーtanさん、お疲れさまでした。
ご主人もお手伝いお疲れさま~。
次はうさフェスにむけて頑張って下さいね!
羊毛うさちゃん、本物みたいw(゚o゚)w
おヒゲがリアルだわ~。
大きさってどのくらい?リアルな大きさなんでしょうか?
それとも手のひらサイズ?
抱っこして眠れそう(*≧m≦*)

★★★TO ぺこっけさま★★★

ぺこっけさん、あっちでもこっちでもコメ、ありがとうございますhappy01

アーティスト祭、うさフェスほどお客さんはいないかも・・・
後姿、いいでしょ!丸みがいいのよね~smile

ん?スリスビーって何でしたっけ?
このカバー、もう一種類がもっと可愛いの、
お値段もコイン一枚なのです、
ぺこっけさんもフリスク愛用者なのですね、
最近は大丈夫ですが、以前はフリスク食べるたびにくしゃみが出て、
2個食べると2回、3個食べると3回、お約束のようにでるのです、
時々せっかく食べたフリスクも出ちゃったりして、もったいないcoldsweats01
あ、ちこっと汚い話題になってしまってすんまそんsweat01
ぺこっけさんも気を付けてね~


★★★TO ハル母さま★★★

ハル母さん、ブ・ロ・グ、待ってましたよ~
リンク、お願いします!!私もリンクさせて下さいねheart
真っ白いハル君、可愛いなぁ~
そうそう、ふわっこさんの商品の中に、ハル君似の子がいましたよ、
この後、お邪魔しま~すsign03

★★★TO ショコラママさま★★★

今は復活してますが、ホント疲れました~
二日目の帰り道、すごく足が痛かったですぅweep
ココロも身体も本当に健康なんだな~って、そうですね、
ココロはわかりませんが、健康体ですねcatface
でも年々、疲労感が増してるような気がしますwobbly
や~ね~歳ってsweat01

ふわっこさん、あっという間に売れていきましたね~
羨ましぃsmile

ぴーtanさんこんばんは~
お疲れ様でした~happy01
うさフェスより落ち着いた感じのかな?
ふわっこさんの作品本物のうさぎさんみたい
後ろ姿の哀愁感がたまらな~いheart02

フリスクカバー。。。
一瞬スリスビーを思い出して「ん?」と考えてしまいましたsweat01
眠気覚ましに私も会社で愛用してますcatface

ふわっこさん、ほんものみたいです。
しらとさんのもすごーい。びっくりしました。

URL、新ブログのです。始めました。
いろいろありがとうございました(^^)
リンク貼らせていただきたいのですがよろしいですか?

アーティスト祭、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
もの作りにもパワーが要りますが、こういうのに参加するのもすごくパワーのいることだと思います
ぴーtanさんはココロも身体も本当に健康なんだな~ってつくづく思います。。
↑こんなこというと、ワタシが心も体も病んでいるようですが^_^;

羊毛ちゃん、すごく可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
ワタシも欲しいくらいですッ

★★★TO みみ@ママさま★★★

ママさん、ありがとうございます、
なんだか歳ですかね・・・疲れましたcoldsweats01
くぅ姫さんに今回もお会いできて、いろいろお話できて、
とても嬉しかったですhappy01

羊毛チクチクちゃん、お上手ですよね~
ホント、本物みたい!!
昨年のアーティスト祭のお隣さんも洋毛チクチクの方で、
この方の作品も本物そっくりでびっくりでした、

しらとあきこさんの絵も優しくて可愛いですよね、
フリスク愛用者にはたまらないカバーです(^^)、
フリスク、食べ終わったからといって捨てないようにしなくてはsign03

お疲れ様でした!
私も近くに住んでいたらくうママさんと一緒に行きたかったです(涙)

お写真の羊毛ちゃん、本物のうさちゃんだと思い何度も見ちゃいました~(^^♪
すごい~(●^o^●)

しらとあきこさんの作品、絵が本当に素晴らしいですよね。

うっとりです。
見せてくださってありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆準備のため、本日午後3時をもちまして・・・◆ | トップページ | ◆おでかけエコ・ヴァージョンアップ?◆ »