フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさぎ柄キルティングでキャリー入れ◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ビニール地でショルダーバッグ◆ »

2011年6月16日 (木)

◆今度はピンク!◆

久しぶりに体調が悪いです、やる気がでませんsad

この後、少し横になろうかと・・・その前に、チクチク中なものをチョットご紹介、

こちらはおでかけエコ・ショルダータイプ、

Resize0592

またまた材料不足でデビューは来週になりそうです、

そして、こちらは気軽にエコ、

Resize0591

少し内側が変わりました(詳細はショップでご覧下さいネ) 、

そして、こちらはどうなるかわかりませんが・・・coldsweats01

Resize0593

ビニール地で、おでかけエコ・ショルダーを製作中です、

それでは少し寝てきます、

みなさまはお仕事、頑張って下さいclover

 

★ブログランキングに参加中です、よろしくお願いします★

« ◆うさぎ柄キルティングでキャリー入れ◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ビニール地でショルダーバッグ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★To ショコラママさま★★★

ご心配、ありがとうございます、
突然、胃と頭にきまして・・・
少しずつは良くなってきているのですが、まだ本調子ではなく、
アルコールも飲む気にならないのです、
頭が痛いときってやる気がでませんね、

バイヤステープは自作だったり市販だったりです、
縫い合わせ、難しいですよね、
あと私、バイヤスを作る器具がうまく使えません、
安いの買ったからでしょうかね?
今は器具を使わず手作業です、アイロンだけが頼りかもsweat01
そうそう、うさぎ柄、次から次へと新作が出ますよね、
見たら買わずにはいられないし、dollar出る一方ですcoldsweats01

その後体調はいかがですか?
いろんな疲れなど溜まってきたのではないでしょうか_・)ソォーッ
ゆっくり休んで、今まで以上にパワーアップしてくださいね(^u^)

今年はうさぎ年のせいか、うさぎさんプリント生地の種類が豊富なような気がしませんか?

ぴーtanさん、バイヤステープも自作ですか?
ワタシ、頭が弱いのかつなぎ合わせて縫うことが一番難しく感じます^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさぎ柄キルティングでキャリー入れ◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ビニール地でショルダーバッグ◆ »