フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさこ ショップ夏休みのお知らせ◆ | トップページ | ◆いろんなうさぎさんがいっぱいなエコバッグ◆ »

2011年8月22日 (月)

◆ブックカバー&北海道で出会ったうさぎさんたち◆

読書の秋はもうすぐですよ~sign01

Resize0884

うさぎさん柄のブックカバーで読書が更に楽しくなりますよ~いかがですか?

Resize0885

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

airplane ここからは、北海道で出会ったうさぎさんたちのお話しですairplane

8月13日から3泊4日で北海道の富良野・美瑛・旭川に行ってきました、そこで出会ったうさぎさんたちを紹介しまね、

★こちらはrainザーザー降りの中行った、中富良野の“ラベンダー園ひつじの丘”

Resize0853

小屋の入口に白いのがポツンと見えますよね、 うさぎさんのシッポです、

雨がすごかったので、みんな小屋の中に入ってしまって・・・見れたのはこれだけでしたsweat02

★こちらは富良野プリンスの近くにある喫茶店“北時計”

Resize0854

暖炉に飾られたうさぎさん、上の絵の右端にもうさぎさんがいます、

Resize0883

ふふふ、↑私、とっても落ち着く喫茶店でした、

★こちらは“旭山動物園”

Resize0873

残念ながら、触れ合いの時間は終わってしまっていて、見るだけ…

Resize0875

伸び伸び寝ている子もいれば、ギュウギュウなスペースで寝てる子もいて、

Resize0876

↓私が気に入ったのは、この子heart

Resize0879

↓●、つぶれてます(笑)

Resize0877

以上、北海道で出会ったうさぎさんたちでした~lovely

★ブログランキングに参加中です、よろしくお願いします★

« ◆うさこ ショップ夏休みのお知らせ◆ | トップページ | ◆いろんなうさぎさんがいっぱいなエコバッグ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★To ショコラママさま★★★

ママさん、気にしないで下さい、
私の方こそ・・・隠していた訳ではないのですが、お気を悪くなさらないで下さいね~
猫ちゃん、あまりお好きでない方もいらっしゃるかと思い、
あまり宣伝していないのです、
もしよろしかったら覗いてみて下さいネhappy01

ひつじの丘、雨がホントにすごくて降りる気にもならず、
車中からジィ~と眺めておりました、
以前は鶏と一緒だったのですかcoldsweats02可哀想に・・・
旭山動物園も見ていて思ったのですが、うさぎさんの地位って低いですよね、
なんか飼育方法が雑というか・・・

おぉー忘れていました、レッキス牧場、
ぴーちゃんが亡くなった後、連絡したりしていたのですが、
あの辺だったのですね、見たかったなぁlovely

読書の秋というより食欲の秋になりそうです

読書の秋!良いですねぇ~
読書はワタシの睡眠道民剤だけど^_^;

ひつじの丘のうさぎさん、5~6年前に行ったら
にわとりさんと一緒に飼われていて、耳を怪我していて
胸を痛めて帰ってきた記憶が(ノ_・。)
ぴーtanさんにはレッキス牧場にも行ってみて欲しかった~

つい最近、kasugaさんのところでリンクされていて
ネコちゃんの方のブログを知りました。。
今まで気がつかなくてホントにゴメンナサイ(>_<)
共通のお友達はたくさんいるはずなのに、どうして誰も教えてくれなかったんだろう(TT▽TT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさこ ショップ夏休みのお知らせ◆ | トップページ | ◆いろんなうさぎさんがいっぱいなエコバッグ◆ »