フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさフェスタ準備に伴い・・・◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ビニールトート(L)◆ »

2011年11月30日 (水)

◆うさフェスタ、ありがとうございました◆

うさフェスタ、無事終わりましたhappy01

うさこ ショップにご来店下さった方々、どうもありがとうございましたsign01

今年もいろいろなうさ友さんにお会いできて嬉しかったです、

Resize1293

差し入れ、ありがとうございました、

Resize1294

美味しい差し入れは、たくさんあったのですが、いつの間にかこれだけになっていまして・・・coldsweats01

Resize1278

マグカップも頂いちゃいましたlovely、うさぎさんと猫ちゃんがとっても可愛いheart01

そして可愛いといえば・・・

去年もうさこ ショップを応援しに来てくれた“くぅちゃん”、うさぎと暮らすの撮影会があり

ドレスアップ!

Resize1283 

ピンクなドレスがよく似合ってますgood

Resize1280

この後、お色直しをしての再登場heart

Resize1288_2

くぅちゃん、前も後ろも可愛いわぁ~

Resize1290_2

くぅちゃんの可愛さに負けないような商品を、これからがんばって製作していきたいと思いますので、これからもどうぞ、“うさこ ショップ”をよろしくお願い致します、

本当にありがとうございましたheart

★ブログランキングに参加中です、よろしくお願いします★

« ◆うさフェスタ準備に伴い・・・◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ビニールトート(L)◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★To ショコラママさま★★★

ありがとうございます、
私なんて年に1回ぐらいですが、他の皆さんて大阪行ったり浜松かな?行ったり、
いろいろ参加されていて、バイタリティーあるなぁと尊敬してしまいます、

りんごのクッキーはほのかにりんごのカホリでおいしゅうございますheart
カップもカワイイでしょ!
くぅちゃん、可愛過ぎです、何度もナデコしちゃいました、
とってもお利口さんでおとなしくて、キャリーから出ようとしないし・・・
ショコラママさんはくぅ姫さんをご覧になったことはありますか?
とっても笑顔が素敵な方ですよlovely


★★★To みみ@ママさま★★★

ありがとうございます、
年々、年のせいか、疲れ度が増しております(笑)、
うさフェスではうさぎさんに会える他、
来場者の方が持っているいろんなうさぎ柄バッグを見ることが出来、
ホント、うさぎさんを満喫できて楽しいです、
みみママさんも一度、ぜひ、遊びに来られてはいかがでしょうか?happy01

くぅちゃん、可愛いですよね~
ちゃ~んとシャッターチャンスをくれるのですよ、
おとなしくて可愛くて、毎回抱きしめたい衝動に駆られます(笑)、

うさフェスタお疲れ様でした!
いつも参加されていてスゴイなーと思います
出店すること自体大変なのに、それを何年も続けられるって本当にスゴイことだと思います。。

りんごのクッキーってなんだか美味しそう♪
マグカップもまさにぴーtanさんのために作られたようなものですね!!

くぅちゃん、お色直しまでして再登場しちゃってヾ(≧∇≦*)ゝ
どちらのくぅちゃんもお姫様みたいで可愛いのぅ。。

うさフェスタお疲れ様でした~♪
すごい沢山の人がくるのでそれだけでも疲れたのではないですか?
でも年に一度、いっぱい楽しみたいことでもありますよね!
近かったら絶対に行くのにな~♪

くうちゃんの写真もとっても可愛いです♪
お色直しで登場ってすっごくキュンキュンします!
なんていい子ちゃんなんでしょう~(*^^)v

楽しそうな様子も教えてくださってありがとうございます♪

また作品も見にきま~す♪

★★★To めけさま★★★

めけさ~ん、お会いできてうれしゅうございました、
めけさんておいくつなのかしら?
お肌もきれいで、シミないし、ツルツルで、
毎年お会いするけれど、全然、年とらないですよね、不思議だわ~
高知パワーかしら???

あら、お母様、お目が高い!!(笑)
こちらこそ、いろいろ気を遣って頂いてありがとうございました、

また来年も荷物を置きに来て下さいねlovely

うさフェス、お疲れ様でした~。
去年に引き続き、うさこショップを荷物置き場にしてしまい…申し訳ないです。
来年も出店するなら、甘えちゃうかも!?
ぴーtanさまから貰った、こげ茶の手提げ。
早速、オカンに目をつけられました。
物欲しそうに見てましたよ。…あんまりしつこいから、恵んでやりました。
携帯ポーチも、おねだりしたみたいで…すみません!
大事に使わせていただきます~!
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさフェスタ準備に伴い・・・◆ | トップページ | ◆うさぎ柄ビニールトート(L)◆ »