フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさぎ柄 グラニーバッグ(M)◆ | トップページ | ◆うさぎときのことピンク色◆ »

2012年5月23日 (水)

◆チクチク中の作品◆

昨日から作っていた“気軽にエコバッグ”ができました~

Resize2004

まだアイロンをかけていない状態なので、ちょっとシワがありますが・・・coldsweats01

このあと、同布にておでかけエコバッグ(S)をチクチクします、

・・・・・そして、数時間後、

Resize2005

あとちょっとなのですが、バイアステープがなくなってしまい、ここまでweep

ショップデビューは来週になります、

そしてお次は、途中まで進行中の“ふりるバッグ”にとりかかります、

・・・数時間後・・・

Resize2006

表も裏も出来上がったのですが、合う色のベルトがない・・・crying

というわけで、こちらもデビューは来週になりそうです、

主人が帰宅するまで、あとちょっとできそうなので、がんばってみますsign01

お次はこんな柄でエコバッグheart

Resize2007

ちょっといいかも!!と思われた方は、お店を覗いてみてくださいねheart

★ブログランキングに参加中です、よろしくお願いします★

« ◆うさぎ柄 グラニーバッグ(M)◆ | トップページ | ◆うさぎときのことピンク色◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさぎ柄 グラニーバッグ(M)◆ | トップページ | ◆うさぎときのことピンク色◆ »