フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆可愛過ぎるうさぎ柄で・・・エコバッグ◆ | トップページ | ◆うさぎ柄 おでかけエコ・ショルダー◆ »

2013年4月12日 (金)

◆元気してる?◆

今日はぴーちゃんがお月さまに旅立った日です、

315s(私が大好きな写真です)

毎年、この日が近づくと忘れっぽい私のために、ぴーから何かしらのサインがあるのですが、今年はナシ・・・

きっと、10日にうさ友さんと横浜散策をした際、ぴーの話しもしたりしたので、

“ママは忘れていないな!”と思ったのかもしれませんね、でサインなし・・・ちと寂しいweep

でもでも、今回は私の周りにはうさぎグッズがたくさん(というほどではないですが)あるので、

寂しいと言いながらニヤニヤしております、

まずはこちら、

Resize3329

初めて赤レンガ倉庫に行きました!!

うさぎさんや猫ちゃんグッズがいっぱいのお店に行って大興奮、

あっちを見てもこっちを見てもカワイコちゃんばかりで、どれにしようか迷う迷うcoldsweats01

違うお店にはうさぎさん柄の日傘があって、帰りまでに考えようと思っていたら忘れちゃいました、

そしてこちらはいただきものタオルです、

Resize3328

可愛いでしょheart

肌触りもとってもよくて、汚さないように大切に使おうと思います、

最後に、

Resize3327

“おでかけショルダーバッグ”二つ目を作っております、

こちらは来週ぐらいにショップデビューです、

来週、たぶんその後にも、うさ友さんとのランチ予定があります、

ぴーちゃんがいたからこそ知り合えた方達です、

ぴーちゃん、ありがとうねhappy01   

« ◆可愛過ぎるうさぎ柄で・・・エコバッグ◆ | トップページ | ◆うさぎ柄 おでかけエコ・ショルダー◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★To くぅ姫さま★★★

くぅ姫さん、おはようございます、
また寒いですね、昨日今日と暖房を入れています、

横浜散策ではいろいろありがとうございました、とっても楽しかったわぁhappy01
くぅ姫姉さんの作品、早速飾ってますよ~(使うとキズが付きそうでもったいないcoldsweats01)、
赤レンガ倉庫も行けてうれぴかったです、
もう少し時間があったら日傘、思い出してたかもしれませんね(笑)、

次回はズーラシアに行きたいなぁlovely


噂のぴーちゃん、たまらなく可愛いぃぃ(-^艸^-)
ぴーたんさんが愛しく想う気持ちが伝わってきます♪♪♪

みなとみらい散策は、お天気にも恵まれて
観覧車にも乗って童心にかえって
たくさんおしゃべりして
うさぎグッズも買って
盛りだくさんな楽しい一日をありがとう(´∀`人
うさぎのお店で弾けすぎて、傘忘れちゃったねf(^_^)

また是非、ぴーちゃんとくうのお話をしようね・*:(*´∀`)ノ.・*:・*:・゚

★★★To ナッツ母さま★★★

可愛いでしょheart可愛いでしょheart
この写真を見るとチューしたくなります、
あぁ・・・また、うさぎさんが飼いたいなぁ・・・

うさ友さんから聞いた話しなのですが、
最後を飼い主の腕の中で迎えた場合、後々までそのシーンは飼い主に残り、
とてもつらいことで、
そのつらさに耐えられない飼い主だとペットが判断した場合、
ペットは飼い主を思って一人で旅立っていくんだそうです、
私ね、ぴーを一人で逝かせてしまったことをずっと後悔してたのですが、
その話しを聞いて、ぴーは弱い私のために一人で逝ってくれたんだと思い、
少し気持ちが軽くなったような気がします、

あらら、涙が止まらなくなりました、やっぱり弱い私ですcrying

★★★To ショコラママさま★★★

可愛いでしょhappy01
お昼寝おっさんぴーもシブイ味わいがあって好きなのですが、
一番はこの写真のぴーかなheart
微笑んでいるような優しい表情で私を見つめて・・・
あれ?目、合ってたかな(笑)、
ショコラちゃんのお迎え日と一緒だなんて嬉しいわぁ~
これをネタにぴーはショコラちゃんにシツコクしてるかもしれませんね、

うさ友さんはくぅ姫さんなのですが、
ショコラママさんのこと、気にされていましたよ~

いよいよ明後日ですね、ドキドキだわ、
みっきぃさんも待ち合わせて一緒に行くことになりました、
天気、いいといいなぁ・・・sun

うんうん、この写真、とーーってもいいです!
ぴーちゃんがちょっぴり微笑んでいるようにも見えて、
最高の1枚だよね。
直前にぴーちゃんのこと話したから、今年はサインなしだったのかもしれませんね。
そういえば、私もシルバーポットさんから紅茶、買ってみました。
と言っても、とりあえずお手軽に飲めるティーバッグですが。

ぴーちゃん、可愛い、可愛すぎる!
ちょっぴりスマイル顔で、信頼してくれて見つめてるお目目…
大好きな写真だっていうの、すごくよく分かります。

コメントは出遅れてしまったけど、ぴーちゃんの命日、忘れておりませんでしたよ。
ショコラのお迎え記念日と一緒なので、ぴーちゃんのことも思い出すのです。

今年、ぴーちゃんからのサインがなかったのは、「今年は忘れるはずあるまい!」と思ったからだとワタシも思います

相変わらず、ピシッとした出来のバッグですね。今週は、うさフェスのお話やハンドメイドのお話できることを楽しみにしています。よろしくお願いします(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆可愛過ぎるうさぎ柄で・・・エコバッグ◆ | トップページ | ◆うさぎ柄 おでかけエコ・ショルダー◆ »