フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ◆うさぎ柄 グラニーバッグ◆ | トップページ | ◆オープンバスケットキャリー入れ◆ »

2013年11月27日 (水)

◆うさフェスタ、ありがとうございました◆

“うさこ ショップ”にご来店下さいました方々、どうもありがとうございました、

今まで以上に可愛いうさグッズが製作できるよう頑張っていきたいと思っておりますので、

今後ともよろしくお願い致します、

こちらは、イベント中に出会ったカワイコちゃんたちです、

まずはお友達のうさぎさんで“くららちゃん”と“シュウちゃん”、

Resize4165


Resize4166

可愛いお洋服を着ています、

Resize4172

リュックからお顔を出して・・・
Resize4164

そして、お客様のうさぎさん、

Resize4167
ふたりともオシャレにきめていましたよ、

Resize4171

そして、うさフェスでゲットしたものは、しらとさんのマグカップ、

Resize4168
5羽のうさぎさんが描かれています、

Resize4170

絶対に割らないようにしなくちゃ!

こちらはお客さまやお友達から頂いたお菓子やいろいろです、

Resize4169

↑ピンクのお皿は、お友達のお姉さんが“つり銭皿”にとわざわざ作ってくれました、

写真には載っていないのですが、この他にチラシ入れもあって、

あったらいいなぁ・・・と思っていたものばかりだったので、とても助かりました!

一日目の帰宅後、早速、↑マグカップを使ってお菓子を頂きました、

皆さまからのお気持ちとうさぎさんで疲れがとれていきましたよ~happy01

今年は珍しいことに、うさフェス一週間前から風邪をひいてしまったのですが、

お陰様で悪化することなく無事のりきることができました、よかったぁcoldsweats01

これから新作も登場する予定ですので、お時間のあるときにでもお店を覗いて頂けたら嬉しいです、

heart本当にありがとうございましたheart

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”を覗いてみてくださいねheart

ポチっとお願いします!!

« ◆うさぎ柄 グラニーバッグ◆ | トップページ | ◆オープンバスケットキャリー入れ◆ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO くぅ姫さま★★★

うさフェスではいろいろありがとうございました、
元気そうなお顔が見れて嬉しかったです、
アーティスト祭もそうみたいですが、二日目はちょっと淋しくなりますね、
くららちゃん、連れて帰りたいくらい、とっても可愛かったです、
お洋服も似合ってたし、
我が家のニャンズがグレーということもあり、
なんだかくららちゃんが仲間のような、近い存在に思えてしまいます、
シュウちゃんも元気そうでしたね、
この時の写真、キャリー入れと一緒にお渡ししますね、

年内に一度、鍼灸に行こうと思っています、
頑張った自分へのご褒美としてhappy01

★★★TO rieさま★★★

うさフェスではありがとうございました、
rieさんは来られないかな・・・なんて思っていたので、ちょっとびっくりしました(笑)、
以前と比べて、アーティストブース増えたでしょ、
ぷぷぷ、旦那、見られちゃいましたね、あら若めでしたか?
何も出ないと思いますが伝えときますね(笑)、

rieさんは市役所の派出所の前の道にあるイタリアンレストランは行かれたことありますか?
私的には○○市で一番まともなレストランと思っています、
冬休みにでもそちらでお食事しませんか?

★★★TO ショコラママさま★★★

お陰様で無事終わりました~
風邪、いつもだったら家にある市販の薬を飲んでなのですが、
今回は直ぐに病院へ行き薬をもらってきました、
そちらの方が治りが早いし安いですよね、

しらとさんの絵はリアル過ぎず、アニメチック過ぎず、可愛いです、
いつもながら、しらとさんのお店はずっと人がいっぱいでした、
私から見たら、ママさんは手を抜くことをせず、旦那様のことを一番に考えているように見えますよ、
そんなママさんにはぜひぜひ自分へのご褒美をポチってほしいですね、
クリスマスも近いことですし、ぜひ旦那様と一緒に百貨店に行って下さいhappy01

ぴーtanさん、うさフェス2日間、お疲れ様でした(*^^*)
1日目と2日目の混み具合のギャップがすごかったですね(笑)
「2日目に連れて行けばよかったね」
っとシュウママさんと後悔しました。
そうすれば、もっとゆっくりお話できたのにね。
 
それにしても、うさこショップさんはいつ行っても混んでいて
嬉しいやらおしゃべりできなくて寂しいやら(笑)
何度も遠くから
「ぴーtanさん、がんばれ~♪」
って見ていました(*^m^*)
近いうちにランチデートできたらいいなぁ♪♪♪

ゲットしたマグも素敵ですね※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
しらとさんの素敵な絵を眺めながら楽しいtea timeを♪

こっちにコメントするの、初めてだわ!
うさフェスおつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
いつも顔の見えないご主人にも会えてよかったです。想像してたより若かった!
後でまた寄ろうと思ってたけど、通るたびに接客に忙しそうだったので寄らずに帰ってしまったの。
地元でまた会えたらいいな。

うさフェスお疲れ様でした!
風邪はすぐに良くなってくれて、良かったです(´▽`) ホッ
うさ友さんやうさぎさんに癒された効果も絶大だと思うけど
ぴーtanさんの回復力がウラヤマシイ!!

しらとさんのマグ、すごーく可愛いですねヾ(≧∇≦*)ゝ
チクチクしながらのティータイム、ますます良い時間になりそうですね。
私も自分へのご褒美になにかポチろうかなー
↑なんにも頑張ってないクセにね^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆うさぎ柄 グラニーバッグ◆ | トップページ | ◆オープンバスケットキャリー入れ◆ »