フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ★うさフェスタに参加します★ | トップページ | ★うさぎ柄 ビニールポーチ★ »

2014年9月28日 (日)

★うさぎ柄 ビニールがま口★

ショルダートートの生地が届くまで、違うものをチクチクしています、

Resize5310

↑と↓が出来ました、
Resize5292
がま口、使ってみると便利ですね、

私はがま口用の道具を入れています、

Resize5291

内ポケットは2つ、

Resize5293

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ポチっとお願いします!!

« ★うさフェスタに参加します★ | トップページ | ★うさぎ柄 ビニールポーチ★ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★To rieさま★★★

お気遣いありがとうございます、

昨晩、郵便物の中にしっぽさんからの封筒が・・・噂をすればですhappy01
うさフェスのパンフレットと入場券が送られてきました、
よかったらご住所を教えて頂けますか?郵送かrieさん宅前を通った時に郵便受けに入れておきますね、

がま口、脇での開閉もし易いです!

★★★To rieさま★★★

と、とりあえずのコメントです(今、エルちんに呼ばれていまして・・・)
うさフェス、来られるとのこと、
チケットですが、今年もたぶん、しっぽさんからもらえると思うので、
買わずに、もらって下さい!(笑)

また明日、あらためてコメ返し致します、

こんな金具もあるのですね。
先日買わせていただいたがま口、持っているだけで嬉しくてまだ使えずにいます。
ブックカバーは予定通り通勤のお供に。

うさフェス今年はひとりで行きます!
なので、なにか手伝えることがあったら言ってね。
ご近所だし、私でよければ遠慮なく使ってください。

★★★To ショコラママさま★★★

がま口、奥が深いです、まだまだです、
金具に生地を差し込むところのコツがよくわかりません、
なので、その作業に入るとドキドキしている自分がいます(笑)、

うさフェス、今年も参加します!!
今年から、また“うさコレ”が復活するみたいですね、
それに“ラビットホッピング”という競技を見ることができるとのこと、
できれば店番を主人に任せて、見てきたいと思っています、

明後日から相棒祭りが東武であります、
今回は絶対に見に行ってきます!!

ぴーtanさん、とうとうガマ口も極めましたか!!
凄いわぁ。マチもたっぷりで使いやすそうですね

今年もうさフェスに参加されるのですね!
うさフェスに向けて、製作頑張ってくださいね♪
私もいつかは遊びに行ってみたいな~とずっと思っているだけで、なかなか実現できないな~( ̄ε ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★うさフェスタに参加します★ | トップページ | ★うさぎ柄 ビニールポーチ★ »