フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ★ちょっぴりうさぎ柄 キャリー入れ(S)★ | トップページ | ★うさぎ柄 スマホポーチ★ »

2014年11月25日 (火)

★ありがとうございました★

うさフェス、無事終了致しました、

ご来店下さった方々、本当にどうもありがとうございました、

Resize5532

差し入れをいただいたりhappy01

久しぶりにお会いできた方々とお話しできたり、

お友達のrieさんが、紫苑ちゃんを連れて来てくれて、ご対面できたり、

Resize5526
 

ダッチさんの少し茶が入ってる?色の子がいいなぁと思ったり、Resize5525

とてもとても楽しい、嬉しい、二日間でしたheart

また今日からチクチクを再開したいと思います、

まずは“i  phone 6 plus”などが入る“スマホポーチ”からです、

どうぞこれからもよろしくお願い致します、

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ポチっとお願いします!!

« ★ちょっぴりうさぎ柄 キャリー入れ(S)★ | トップページ | ★うさぎ柄 スマホポーチ★ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★To くぅ姫さま★★★

いつも気を使って頂いて・・・ありがとうございました、

がま口、もうドイツに旅立ちましたか?(笑)
キャリー入れも使って頂けて嬉しいです、

アートモガダムさんの話しが途中になっていましたが、
金曜の準備日の帰りに見に行ったら、いろいろ説明をして下さって、
(子ぎつねが可愛かったな)、
もう一度、じっくり見に行きたかったのですが・・・残念でしたsweat02

私も軽井沢のお店に行ってみたいです、

★★★To rieさま★★★

重いのに紫苑ちゃんを連れて来てくれてありがとうございました、

紫苑ちゃん、真っ白でとっても可愛かったです、
お目目がキレイですね、
次回はぜひ、ナデナデしたいですheart

誕生会、12月6、7日あたりはいかがですか?
また、メールしますね、

★★★To ショコラママさま★★★

無事、終わりました~

あらママさん、尊敬だなんて嫌ですわ!
毎回、いろいろな面で反省です(今回もありましたwobbly)、
うさフェスが終わった今ぐらいになると、買って下さったお客様が後悔していないかと不安になります、

瞳、そういわれて見ると似てますね、
紫苑ちゃん、rieさんがtoiletに行ってる間、覗き込んでも
可愛いお顔を見せてくれなかったのですが、
rieさんが帰ってきたら向き直ったりして・・・わかるのですねhappy01

うさこショップさんの名前をカタログで見ると
心が踊ります♪♪♪
今年も素敵な商品が並んでいたので
ワクワクしちゃいましたo(^o^)o
キャリーバッグ 本当にしっかりとしていて
毎週の通院に大活躍!
次回は うさ連れで参戦しますね♪
もうチクチクを始めたんですね!
楽しみだな~(*^O^*)

おつかれさまでしたー
そして、いろいろありがとうございました!
ぴーtanさんがいなかったら紫苑を連れて行けなかったわ。
重かったけど、連れていけてよかった~
落ち着いたらお互いの誕生会しましょうね♪

うさフェス、お疲れ様でした!
当日、rieさんがぴーtanさんのお店の様子をラインで送ってくれました。
たくさんの商品が並んでるのを見てすごいなぁと。。
それからずっと出店を続けてこられたこともただただ尊敬です
丁寧にチクチクされた商品が出来上がるのをまた楽しみにしていますね!

紫苑ちゃんの瞳、綺麗でrieさんに似ていると思いませんか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★ちょっぴりうさぎ柄 キャリー入れ(S)★ | トップページ | ★うさぎ柄 スマホポーチ★ »