フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ★うさぎ柄 ショルダーバッグ★ | トップページ | ★うさぎ柄 キャリーバッグ入れ★ »

2015年3月27日 (金)

★うさぎ柄 ビニールトート(S)★

ビニール二枚仕立てトート(S)です、

Resize6131

こちらの生地、ピンクも青も購入時にはちょっと濃すぎるかな???と不安だったのですが、

作ってみると、私の中では落ち着くカラーかなぁと思います、

Resize6130

でも、大きいサイズだと、もしかしたら抵抗があるかも?!とお作りはしていないのですが、

トートのMサイズもグラニーバッグのLサイズも製作OKですので、

ご希望の方はショップのメールフォームよりお願い致します、

Resize5975

こちらの(M)サイズもできたのですが・・・

Resize6135

私、持ち手の間隔を間違えてしまったようで、ちょいブサイクですweep

なので、一番上と下のトートはちょいお安くなっております、

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ポチっとお願いします!!

« ★うさぎ柄 ショルダーバッグ★ | トップページ | ★うさぎ柄 キャリーバッグ入れ★ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★うさぎ柄 ショルダーバッグ★ | トップページ | ★うさぎ柄 キャリーバッグ入れ★ »