フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ★うさフェスタに参加します★ | トップページ | ★うさフェスタ、ありがとうございました★ »

2015年11月19日 (木)

★ビッグなうさぎ柄でがま口(S)★

うさフェスタ、いよいよ明後日ですね、なんだか毎年、ドキドキします、

なんででしょうね?coldsweats01

今回作ったがま口(S)ですが、型紙を少しかえたので、今までと少し違います、

Resize7318

乾かしているので、口金が開いたままです、

Resize7319

両面、こ~んな可愛いうさぎさんですよ、

使用している材料なども、ちょっとかえたのですが、

以前よりキレイにできるようになったような気がします(自画自賛でスイマセン)、

こちらはうさフェスには持っていかず、ショップに載せますので、よろしかったらご覧下さいね、

ちなみに、自分用にはソレイアードで作ってみました、

Resize7320
私は小銭入れとしてではなく、アメちゃん入れとして使うため、

チェーンを付けてバッグの持ち手に付けてみました、

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

« ★うさフェスタに参加します★ | トップページ | ★うさフェスタ、ありがとうございました★ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★うさフェスタに参加します★ | トップページ | ★うさフェスタ、ありがとうございました★ »