フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ★結局・・・ハート形マカロン出来ました★ | トップページ | ★うさぎ小物、いろいろ製作中★ »

2016年4月12日 (火)

★命日です★

今日はぴーちゃんの命日です、忘れていませんよ~happy01

というのも先月中旬から、主人がいろいろなスパイスを使ったカレー作りに懲りだしまして・・・、

で、鍋底に溜まっていたスパイスが入ったカレーを食べた時、

あるスパイスがぴーちゃんの臭腺ポケットのニオイと似ていると気づいたのです(笑)、

あ、でも、もしかしたら臭腺ポケットのニオイを間違って記憶しているかもしれませんが、

そんなこんなで、今年は早くからぴーちゃんに命日を教えてもらったカンジです、

まだ、臭腺ポケットのニオイを体験していない方、ぜひ勇気を出してみて下さいね!!

久しぶりのミニミニポーチですheart

Resize8117

Resize8118

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

« ★結局・・・ハート形マカロン出来ました★ | トップページ | ★うさぎ小物、いろいろ製作中★ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

あら、珍しいhappy02、ママさんが忘れるなんて・・・
でも、山盛りのフルーツが食べられるなら、ショコラちゃんも許してくれるでしょう
happy01

うちのも早食いですよ、あまり噛まないのですよねぇ・・・
だから直ぐに食べ終わってしまい、私一人で寂しく食べてます、
私はあまり料理に時間をかけない派なので(←面倒臭がりだから)、
ママさんの気持ちを持ったことはないのですが、
シチューを作った時に、主人が味見をして、味が薄いと塩をドバドバ入れて、
結果、入れ過ぎたときなどは、えっangryと思うことがあります、

ぴーちゃんからの忘れないでよ!のサインだったのかもしれないですねー

ぴーちゃんの命日はショコランのお迎え記念日で、その数日前まで覚えていたのですが、当日はすっかり忘れていて、今になって「あ゙!」と思い出しました
今日はフルーツを盛りに盛って謝罪しなきゃっ。

ご主人、燻製に凝ったり、カレー作りにいそしんだり
本当に多趣味(そしてそれが実用的!)でうらやましいです
うちの夫は食べるの専門です、、しかもチョー早食い。
時間をかけて作るのが嫌になるときがあります。
最後は愚痴になってスミマセンっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★結局・・・ハート形マカロン出来ました★ | トップページ | ★うさぎ小物、いろいろ製作中★ »