フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ★うさぎ柄 バルーントート(S)★ | トップページ | ★シュシュ・さりげくキラキラ★ »

2016年5月10日 (火)

★リスさん バルントート(S)★

こちらのリアルリスさん生地、

Resize8212

バッグを作れるほど在庫がないので・・・と以前、書きましたが、

ありましたsign01残っていましたsign03隠れていましたhappy01

たくさんはないですが、バルーントートでしたら、いくつかは製作可能ですので、

よろしかったらショップよりお問い合わせ下さいcherry

話しはかわり・・・

GWはタイ旅行でした、

で、うさぎさんに関する話題をちょっとだけwink

シャングリ・ラホテルの川辺にあるサラティップで食事をしていると、

目の前をこんな船が何度も通り、気になったのでパチッcamera

Resize8202

うさぎさんぽいでしょ、

でも、次の日、明るいところで見ると、全然うさぎさんではありませんでしたcoldsweats01

そして、こちらはアユタヤのワット ヤイ チャイ モンコンのうさぎさん、

Resize8205_2

(↓疲れてる人が中央に・・・)

Resize8206

左右にうさぎさんがいます、

ちょっと調べてみると、現国王の干支がうさぎだからとのことです、

それでは、

五十肩になった私ですが、頑張ってチクチクしたいと思いますhappy02

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

« ★うさぎ柄 バルーントート(S)★ | トップページ | ★シュシュ・さりげくキラキラ★ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★To rieさま★★★

ただいま~タイ、楽しかったですよ、

トイレが近い私、タイは暑いから水分補給(ビールも含む)するし、
トイレ事情がとても心配だったのですが、
汗がでるでるcoldsweats01、で、大丈夫でした(笑)!
暑かったぁ、焼けましたよsun

うさぎさん、やっぱり探しますよね~
お店で発見すると、一瞬、買おうかと手に取ったりして、
店員さんを一瞬、期待させたりしてsmile

rieさんは五十肩にはなってないですか?結構、辛いです・・・weep

おかえりなさーい!
楽しい旅行でしたか?
どこに行ってもうさぎを探してしまうの、よーーーくわかります。
タイにも干支があるなんて知らなかった!
いいな、うさぎ年。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★うさぎ柄 バルーントート(S)★ | トップページ | ★シュシュ・さりげくキラキラ★ »