フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月22日 (水)

★うさぎ ポーチ(S)3個完成です★

ちょっと大き目なこちらのうさぎさんたち、ラブリー過ぎますhappy01

Resize8473

Resize8474

Resize8475

片面は同布、

Resize8476


Resize8477

こちらはCreemaにて販売しております、

よろしかったら、そちらも覗いてみて下さいね、

もし、Creemaでのお買い物はちょっと面倒だわぁ・・・という方は、
うさこ ショップよりメールを頂ければ、対応致します、

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年6月20日 (月)

★大柄うさぎ グラニーバッグ(L)№4★

Resize8464

Resize8463

Resize8460

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年6月13日 (月)

★うさぎ グラニーバッグ(L)№3★

Resize8432


Resize8433


Resize8434Resize8435

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年6月 8日 (水)

★うさぎ グラニーバッグ(L)★

前回のグラニーバッグも今回のバッグもこれで最後になります、

Resize8399

Resize8400

A4ファイルを入れてファスナーはギリギリ閉まらないサイズになります(笑)、

Resize8395

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年6月 6日 (月)

★うさぎ グラニーバッグ(L)★

久々のグラニーバッグ(L)です、

Resize8360

A4ファイルが入るよう、サイズを少しリニューアルしました、

Resize8361

が、A4ファイルを入れてファスナーを占めることは出来ませんでしたweep

そんなサイズです(笑)、

Resize8362

その他、今まではナスカン・Dカンは布テープで付けていたのですが、

これからは同布に変更します、

今回、こちらのバッグはネットショップ↓とCreemaの両方で販売しております、

よろしかったら、お買い物がし易い方を覗いてみて下さいね、

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »