フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月31日 (水)

★リアルうさぎ柄 バルーントート(M)★

こちらの茶色地もこれで終わり、

Resize8820

茶色、もっと買っておけばよかったかも・・・

Resize8821

うさぎ柄は片面のみなので、お値段はちょっぴりお安めになっています、

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年8月29日 (月)

★ピンク うさぎ小物★

こちらのラミネート生地もこれで最後、きれいに使い切りましたhappy01

ペンケース、

Resize8803

Resize8802

薬入れに便利なミニミニポーチ、

Resize8806

Resize8807

こちらのビニール生地もこれで終わりです、

Resize8810

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年8月25日 (木)

★うさぎ柄 バルーントート(M)★

Resize8766

両面、同じ柄です、

Resize8763

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年8月19日 (金)

★2wayグラニーショルダー&たれ耳靴下★

まずは2wayグラニーショルダーバッグです、

Resize8736

前回と色違い、
Resize8752
今回、サイド柄が2種類あり、↑はショップで、

Resize8754

レースはCreemaで販売しております、

話しはかわり、たれ耳さん靴下を発見!

先日、手芸店の帰り、

いつもはチラ見しながら素通りしてしまうルームウェアなどを売ってるお店に、

わりと大きなたれ耳さんの絵が飾ってあり、即、入店、

なんと、こ~んな可愛い靴下が・・・

Resize8727

ね、可愛いでしょ!お店の名前は『Suite Of Rooms』、

現在、うさぎものは靴下だけとのことですが、今後が楽しみheart

あと猫ちゃんものが、いろいろありましたよ、

Resize8726

逆さになってしまうのが、残念sweat01

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年8月 5日 (金)

★リアルうさぎさん 2wayショルダーバッグ★

やっと出来ました~

Resize8708

2wayショルダーバッグです、
グラニーバッグとしても使えるし、

Resize8675

ショルダーにもなります、

Resize8676

片面は出し入れ楽ちんポケットです、

中にもポケットがあります、

Resize8674
サイドにはレースをつけてみました、

Resize8710

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年8月 1日 (月)

★黒色 プリティーグラニーバッグ(L)★

久々のプリティーグラニーバッグ(L)です、

こちらはお嫁入りが決まっているのですが、

Resize8652

生地はまだありますので、

Resize8651

ご希望の方は、ショップ右サイド【お問い合わせ】よりお願い致します。

Resize8653

Resize8654

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »