フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月28日 (金)

★うさぎ カードポーチ★

Resize9067

カード20枚くらいが入るポーチです、

Resize9068

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年10月25日 (火)

★うさぎ ビニールポーチ(M)★

Resize9063

Resize9061

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年10月24日 (月)

★うさぎ カードポーチ★

カードポーチですが、数年前に試作で作ったものを使ってきましたが、
Resize9060

ちょっと小さくて、出し入れがイマイチなのですsweat01

なので、ソレイアードの端切れで、
現在ショップで販売しているサイズと同じものを作ってみました、

Resize9052

自分用なので、裏地なしの一枚仕立て、
Resize9050

一つは地元用でクリーニングや美容室のポイントカード入れに、
Resize9051

一つはお出かけした際、百貨店などのポイントカード入れにです、

今までキツキツな試作品ポーチを使ってきて、一つだけ良いことがありました、

それは、美容室でポイントカードを探していると、

美容師さんが『私もうさぎ、飼ってましたよ~ライオンですぅ~』とのお言葉、

なんか、うさぎさんを飼っていたというだけで、一瞬で距離感が縮みましたねhappy01

というわけで、カードポーチ、いかがでしょうか?(笑)

Resize9056_2

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

★うさぎ ペンケース★

ビニール地ペンケースです、

Resize9048

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年10月18日 (火)

★うさぎ キャリー入れ★

Resize9030

Resize9029

Resize9028

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01、またはショップをご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年10月16日 (日)

★うさぎ 布ポーチ(S)★

Resize9009

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

★うさぎ がま口ポーチ(S)★

小銭入れのがま口です、

Resize9001

両面、うさぎさんです、
Resize9002
小銭は結構、入りますよ、

Resize9003

↑こちらは自分用なので(失敗作coldsweats01)安心して下さいね、

Resize9004


Resize9005
チェーンを付けるとこんなカンジで使えます、

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年10月12日 (水)

★うさぎ カードポーチ★

カード20枚くらいが入るポーチです、

Resize9010

Resize9011

Resize8992

可愛いですよ、いかがですか?coldsweats01

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

★うさぎ 布ポーチ№2★

今日も布ポーチです、

Resize8990

Resize8991

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年10月11日 (火)

★うさぎ 布ポーチ★

Resize8986


Resize8987


Resize8988

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年10月 9日 (日)

★うさぎ リボンロゼット★

可愛過ぎるかな?

Resize8979

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

2016年10月 7日 (金)

★うさぎ柄 プリティーグラニーバッグ(L)★

Resize8965

Resize8966

ちょっといいかも!!と思われた方は、“お店”をご覧下さいねheart

heart01Creemaでも販売中ですheart01

ぽちっとお願いします!!

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »