フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ★うさぎ柄 カードポーチ★ | トップページ | ★たれ耳ちゃんバルーントートとマカロンポーチ★ »

2016年12月14日 (水)

★うさうさ展とカードポーチ★

日曜日、吉祥寺で開催されている『うさうさ展』に、うさ友のrieさんと一緒に行ってきました、

細かい部分まで表現されているぬいぐるみ達、本当に素敵でしたheart01

ぬいぐるみ製作には縁がない私ですが、いい刺激をもらいました!

その後、散策をしていると、

『のみの市』というお店で、たくさんのうさぎさんグッズと出会え、

テンションup

そして、私が行きたかった紅茶屋さん『G clef』へrun

予定では、最初に紅茶店で買い物をして、

その後、喫茶でプロが入れた紅茶を飲んでみたかったのですが、

紅茶店の方で、ティーカップで2種類も試飲をさせてくれて、

しかも、ジャムやハチミツまで試食させてくれたので、なんだか満足してしまい、

喫茶に行かず、帰りました、

Resize9288

で、紅茶以外に買ったのが、こちらのハチミツ、

シツコクない甘さで、私的には食べやすいカンジで、

週末、スッコーンが欲しくなってます(笑)、

お値段もお手頃ですよ、

少し寒い日曜日ではありましたが、うさぎさんに心は温まり、

とても楽しい一日でしたhappy01

Resize9290

カードポーチです、

右のうさぎさん、ミニレッキスっぽいような???

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creematetoteheart01をご覧下さいねheart

ぽちっとお願いします!!

« ★うさぎ柄 カードポーチ★ | トップページ | ★たれ耳ちゃんバルーントートとマカロンポーチ★ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO かおるさま★★★

初めまして、コメントをありがとうございます、

うさうさ展、どのぬいぐるみさんも素敵で可愛かったです!
ぬいぐるみって見ていると、自然と顔の筋肉が緩みますよね、
うさうさ展ではニヤニヤできないぶん、気持ちが癒されました、
かおるさんはどのぬいぐるみの作家さんなのでしょう・・・
これからも可愛いぬいぐるみを作って下さいね、

はじめまして(*^^*)
うさうさvol.3に参加していた者です。
吉祥寺まできてくださってありがとうございました。
偶然ブログを見つけてうさうさについて書いてくださっていたのでコメントさせていただきました♪
もしかしたら会場でお会いしたのかもしれないですね♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪♪
またよろしければイベントに遊びにいらしてくださいね(*^^)v
ありがとうございました♪♪

★★★TO ショコラママさま★★★

そうなんです!
以前から、自分が淹れてる紅茶とプロが淹れた紅茶、
どのくらい違いがあるのかなぁと思っていたので、飲んでみたかったのですが、
その前に試飲で満足しちゃって・・・
Gクレフ、ママさんは行かれたことあります?

ぬいぐるみは買うことにします(笑)、
だって、ポーチなどはイマイチだと自分で使うことができますが、
ぬいぐるみだと、捨てるのも可哀そうだし、
部屋中、ぬいぐるみだらけになりそうで・・・ムリムリ、やめときます(笑)、

★★★TO rieさま★★★

武〇〇線、デビューでしたね、
私も北海道ではお初の電車ばかりで、窓にへばりついてます(笑)、

紅茶、自分で入れる時には一応、守るべきことは実行しているつもりですが、
一度、プロの方が淹れたものを飲んでみたかったのです、
なので、次回、紅茶喫茶があったら、お付き合い下さいね、

やっぱりGクレフでしたかッ!
ティーカップで試飲ってすごくサービスが良いんですね
(でも私も満足しきってしまいそう。。)

ぴーtanさんがうさぎのぬいぐるみ作るようになったら
ますます人気になると思います
ぴーtanさんが作ったうさちゃん見たいな~

週末のティータイム、楽しんでくださいね。

初めて乗る電車で、どこにたどり着くんだろう?と思いながらのスタートから楽しかった♪
吉祥寺にもまた行きたいし、浅草橋も行きたいし、またご一緒しましょうね。
G clef の喫茶店とか、吉祥寺に積み残しもあるし。
探検のしがいがある街だわ。

買った紅茶は鼻詰まってないときにじっくり堪能してみます。
コツはお湯の温度、ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★うさぎ柄 カードポーチ★ | トップページ | ★たれ耳ちゃんバルーントートとマカロンポーチ★ »