フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月23日 (木)

★大人可愛いうさぎ柄でグラニーバッグ★

うさぎさん、ちょっとわかり難いですね、

Resize9682

なので、ド~ンcoldsweats01

Resize9680_2

こんなかんじです、

Resize9683
持ち手は37センチあるので、ギリギリショルダーにもなると思います、


ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminnetetoteheart01をご覧下さいねheart

2017年2月20日 (月)

★大人可愛いうさぎ柄★

こちらの柄、大好きですheart

Resize9656

で、カードポーチです、
Resize9657

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminnetetoteheart01をご覧下さいねheart

2017年2月15日 (水)

★続・うさぎ&リアルりすのコースター★

Resize9644


Resize9645

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminnetetoteheart01をご覧下さいねheart

2017年2月14日 (火)

★リアルうさぎコースター★

3枚仕立てのコースターです、

Resize9629

それなりに水分を吸収してくれますので、

直ぐにビショビショにならず、使い易いと思います、
Resize9632

Resize9631

Resize9640

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminnetetoteheart01をご覧下さいねheart

★リアルうさぎのグラニーバッグ(L)完成です★

こちらの生地も最後となりました~

Resize9618

今回は両面楽ちんポケットです、
Resize9619

そして、生地を使いきろうと思い、

Resize9625

内ポケットは通常よりもプラスとなっています、

Resize9626

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminnetetoteheart01をご覧下さいねheart

2017年2月10日 (金)

★あとちょっと★

こちらのビニール地で最後のグラニーバッグ(L)を製作中です、

Resize9611
持ち手を付けて完成なのですが、

あると思っていたベルトがなくて・・・

Resize9610

残念ながらストップです、

Resize9612

今回は生地が最後ということもあり、

内ポケットなど、定番品よりプラスとなっております、

た、たぶん来週には完成すると思います、

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminnetetoteheart01をご覧下さいねheart

2017年2月 7日 (火)

★たち耳・たれ耳 グラニーバッグ(L)★

やっと出来ました~二つ同時進行だったため、時間がかかりましたcoldsweats01

表面はどちらも出し入れ楽ちんポケットです、

Resize9595
そして片面は2種類で、

左はファスナーポケット、

右は両方出し入れ楽ちんポケットです、
Resize9596

以前のプリティーグラニーバッグと違うところは、

出し入れ楽ちんポケットの両端をカシメ留めしていないことです、

なるべく手が入れやすいように、今回はポケットに少し余裕を持たせてみたため、

カシメ留めはナシにしてみました、(その方が自然なカンジでキレイに仕上がるのでsweat01

ショップアップが明日になってしまうかもしれませんが、

ちょっといいかも!!と思われた方はheart01Creemaminnetetoteheart01をご覧下さいねheart

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »