フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめリンク

無料ブログはココログ

« ★リアルうさぎ バルーントート★ | トップページ | ★リアルうさぎポーチ★ »

2017年4月16日 (日)

★リアルうさぎ ショルダーバッグ(M)★

以前、こちらの生地は終わりで~す!と書きましたが、

Resize9961

その時点で、確か追加で少し買ったような気がしていたのですが、

探してもなかったので勘違いかなと思っていたのです、

が、あ・り・ま・し・た!coldsweats01

注文した時に2種類のビニール地を頼んでいて、

このうさぎ生地の上に無地ビニール地が巻かれていて、

無地ビニール地が終わりそうになって気づきましたよ~

(明細書を見れば直ぐにわかる話しなのですが・・・)

写真のバッグはお嫁先入りが決まっていますが、あと2個ぐらい作れそうです、

話しはかわりますが、

4月12日はぴーちゃんの命日でした、

Resize9962

毎年、自己アピールをするぴーちゃん、

今年は3月始めから夢にでてきたりして、忘れっぽい私に教えてくれました、

Resize9961_2

ぴーちゃん、ありがとうtulip

ぽちっとお願いします!!

« ★リアルうさぎ バルーントート★ | トップページ | ★リアルうさぎポーチ★ »

■うさこ ショップ」カテゴリの記事

コメント

★★★TO rieさま★★★

私も同じく、はっ!気づきませんでした、
rieさん、スバラシィ~good
3月9日がぴーの誕生日なのですが、
その前からアピールがあり、
今、思うと、その頃、お昼にバナナをよく食べてて、
もしかして、ぴーに誘導されてたとか???(笑)

ぴーちゃんはアピール上手なのね。
はっ、アピールのピーはぴーちゃんのぴー!?
いつまでもあの子のことは忘れないけど、日にちを覚えてる自信がないわ。
私の場合、命日は覚えているけど、誕生日が・・・
そんなお年頃ですわね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★リアルうさぎ バルーントート★ | トップページ | ★リアルうさぎポーチ★ »